つばさの本当が分かって
今度は本気同士で
付き合える
ありがとう
りなわがままだけど
少しは大人になれたかな?
凄く幸せなの
みかの言った通りだった
「愛されてんじゃん^^」
愛されてたんだ
気付かなかった
まだ疑うことづってたんだ
翼はいつも
愛してくれてたのに
気付けて少しは
大人になれた?
思うことがある
人はみんな
うちらの出会いを
「所詮ナンパ」ってとるけど
いつもナンパなんか
しない翼が
呑みすぎて眠すぎて
車のなかにいた翼が
道に座り込んでた
りなを見付けて
通り過ぎてから
わざわざ車止めてもらって
みんなに協力してもらって
声かけに来たのは
「所詮ナンパ」で済むの?
翼に出会うために
おきたことおこらなかったこと
人に感謝
出会わせてくれて
ありがとう
誰より美佳に感謝.
道しるべ助言
そばにいてくれる心強さ
こんなりなには
美佳以外はいないって
いまのりな
全部美佳のおかげ
美佳のおかげで
明日も立てるって思える
ほら まただ
美佳のこと
考えるときに
毎回出る涙が
なんて名前なのか知らない
嬉し涙?とは違う
悲し涙ともちがくて