つばさの本当が分かって
 
 
今度は本気同士で
付き合える
 
 
 
ありがとうri-taso0さんのブログ-33b9fe98.gif
 
 
 
りなわがままだけど
 
少しは大人になれたかな?
 
 
 
凄く幸せなの
 
みかの言った通りだった
「愛されてんじゃん^^」
 
 
愛されてたんだ
気付かなかった
 
まだ疑うことづってたんだ
 
 
翼はいつも
愛してくれてたのに
 
 
 
 
気付けて少しは
大人になれた?
 
 
 
思うことがある
 
 
 
人はみんな
うちらの出会いを
「所詮ナンパ」ってとるけど
 
 
 
いつもナンパなんか
しない翼が
 
呑みすぎて眠すぎて
車のなかにいた翼が
 
道に座り込んでた
りなを見付けて
 
 
通り過ぎてから
わざわざ車止めてもらって
みんなに協力してもらって
声かけに来たのは
 
 
「所詮ナンパ」で済むの? 
 
 
 
 
翼に出会うために
おきたことおこらなかったこと
人に感謝
 
出会わせてくれて
ありがとうri-taso0さんのブログ-33b9fe98.gif
 
 
 
誰より美佳に感謝.
 
 
道しるべ助言
そばにいてくれる心強さ
 
 
 
こんなりなには
 
美佳以外はいないって 
 
 
 
いまのりな
全部美佳のおかげ
 
 
 
美佳のおかげで
明日も立てるって思える
 
 
 
 
ほら まただ
 
美佳のこと
 
考えるときに
 
 
毎回出る涙が
なんて名前なのか知らない
 
 
嬉し涙?とは違う
悲し涙ともちがくて
 
 
 
 
 
 
家族
 
 
 
あたしの人生
生まれる前から
決められてた
 
 
 
おなかのなかに
いるときから
 
 
おか-さんと同じ宗教の一員
 
 
 
どんなかって
 
書いてったらきりないから
 
 
やめとこっとri-taso0さんのブログ-13941110.gif
 
 
 
とにかく
 
 
 
うちはおか-さんの
 
思い通りには生きれない
 
 
悪いけど
 
操り人形ぢゃないもん
 
 
 
 
子供のころから
 
もっとおか-さんにも
 
 
こいばなとかして
 
 
仲良く話したかったよ
 
あたしのきもち
 
 
 
 
ごめんね
 
 
 
好きな子と遊んで
好きな人と付き合って
好きな事して
好きな人と結婚したいよ
 
 
いけないことなのかな
 
 
親不孝なのかな
 
 
 
ごめん


放置してたから
新規になってしまった(笑