「Dear」 by藤原ここあさん | ε-(´∀`のあ; )の脳内ブログ

ε-(´∀`のあ; )の脳内ブログ

色々載せていく予定。
本やアニメや声優やゲームのこと、作ったお話や劇の台本ぽいものなどなど。
気分で作ってるだけだけどねヾ(:3ノシヾ)ノ

更新は凄い早かったり遅かったりまちまち、のんびりやってきます♫



んじゃ今日は、昨日本棚整理をしてふと目に止まった漫画しょうかーい((ぱちぱちぱち













Dear



藤原ここあさんの漫画です。

「狐僕×ss」と言った方が有名かもしれませんね!その作者さんです。





あのですねぇ、何がいいかって、それはもう女体。((どーん

作者も私と一緒で女体好きです((どどん

あ、変な意味じゃなくてねっ!?女の子を書くのが好きーって感じの人なわけです。



まぁ私は「女の子」が好きなんですけど。((ぼそっ







構成的には、まず題名は違いますが、



私の狼さん から始まって、1巻~6巻…ときます。





あらすじ的には、







舞台は魔物が住む世界と人間が住む世界。



基本的に二つの世界は相容れず、遠く離れて位置していた。



魔物には2種類いて、人型と、獣型。

又、人型の中にも魔力を持たない人もいた。



また同時に人間の世界でも、ごく稀に「魔力持ち」と呼ばれる、肌も髪の色も真っ白な、魔力を持った人間も生まれたりした。



そんな中、どちらにも属さない存在がいた。



「魔狼」(ライカンスロープ)



彼らはもういないに等しい存在だったが、人より遥かに賢い知能を持ち、絶大な力を持っていた。



そして、彼らが人と交わって生まれたのが



「人狼」(ライカンスロープ)



これは、そんな彼らが大切な人の為に奔走するお話。





ですね。

本当にいい話だと思います!



あれですね、最初の方はほんわかギャグ…じゃないけど、所々くすっとくる感じなんですね。でも、五巻辺りから急にシリアスになるんです。



どんでん返しもすごくて、

あれ?れれれ?的なのを私も何回も経験しました(ノ∀`笑))







とにかく絵がとっても可愛いんです!



男の人はかっこいいし、女の子はみんな可愛いし、洋服もすごくセンスが良くて。



あと、台詞も、すごくいい台詞が多いんですよ。

心にスーッと入ってきて、広がるような、そんな素敵な台詞がいっぱいあるんです。





おすすめですよー!是非読んでみてください!

もっと詳細が知りたい方や、質問などがあったら是非!