海宝館でアクセサリー作りきら



私は、石垣島に行った時ゆうしとお揃いで買った、
ホタルガラスのブレスレットと合わせたデザインにおんぷ

ゆうしはずっとほしかったとんがり?のデザインうさぎ


石垣↓



今回↓



社長も館長も本当にいい人で、
私とゆうし、
A型でかなりこだわるタイプなので、
色んなデザイン見せてもらって、
相当悩んですごく時間がかかったのに、
最後まで丁寧に優しく指導してくれました(^^)

本当に本当に、長い時間ありがとうございましたスマイル

最後にぱしゃりおんぷ



また、宮古島にきたら絶対ここは行きたいビックリマーク

社長、館長また来るね~LOVE



アクセサリー作りの後は、ホテルへ直行車

この日泊まるのは、
立地抜群の『ホテルピースアイランド』

宮古で一番栄えている西里エリア!


ホテルにチェックインして、
荷物を置いて、待ちに待った居酒屋♪♪

口コミで人気の『郷屋』



生演奏が聞けて、
踊りを教えてもらってみんなで踊ったり、
料理もおいしくて、
すごーく楽しかったにこ



明日は一番楽しみにしていたダイビング!!

朝早いので、早めに就寝zzz



~つづく~