朝食を食べて、
レンタカーのお店の人が迎えにくるので、
すぐに支度してチェックアウト!



今回利用したレンタカー会社は、
空港近くの『ちゅらさんレンタカー』スマイル

もうね、ここしか空いてなかった!!
やっぱりGWは混むね汗



ホテルまで迎えにきてもらって、
のんびり話しながらお店へ車

車を受け取って、
最初に向かったのは『砂山ビーチ』!!



海がキレイなグラデーションになってるはぁと
にしても、日差しが強い泣き



次は『西平安名崎』!!



その後は、池間大橋を渡って池間島へ車


池間灯台まで行ってみたけど、
灯台の中に入れず、
景色も全然見れないから橋の方へ戻ってお土産屋さんへ



暑さに耐えられず、
かき氷を買って屋上で休憩ケアベア ブルー

海を見ながら食べるかき氷は最高においしかったにこ



~つづく~