金曜日は久々ゆうし(^^)/

ちゃんとバレンタイン作ったよーニコちゃん
ラプンの箱かわいすぎでしょLOVE
食べ終わったら箱だけ返却した(* ̄∇ ̄)ノw



ゆうし家族の分もちゃんとリボン

自分のおとんには「ホワイトデーは10倍返しね」ってあげたー(^3^)/
それでもすごく喜んでましたw

今回は時間がなくてセットになったものだけしか作らなかったから、すぐ出来たー\(^^)/

ロフト様々ケアベア ピンク


あと靴プレゼントしたよきらきら!!



前銀座デートした時に、
雪だからってとんでもない格好で来たから、その時すぐ買ったw




土曜はスノボー雪

バスで行ったんだけど、
まさかの大渋滞びっくり

パーキングのトイレもこんな状態ビックリ



このまま行ってもゲレンデでの滞在時間も取れないし、帰りも何時になるかわからないからって途中で引き返すことにえー

全額返金だって。。。

こんなの初めてー(>_<)



来週は行けるといいな(´・ω・`)


Android携帯からの投稿