たみ@アニメはまりすぎのBLOG

たみ@アニメはまりすぎのBLOG

ボカロ・東方project・アニメ(色々!)にドはまり中のたみです♪

コメントなどなどくれるとありがたいですw


できればフォローお願いします!









Amebaでブログを始めよう!

合唱祭おわりましたービックリマーク




終わったの結構前ですけど...w



結果、最優秀賞はとれなかったけど、とっても良い思い出になりしましたヽ(*´∀`)ノ


本当は最優秀賞とってみんなで市にいきたかったけど、一生懸命歌ったので大満足です合格


ほんとみんな大好きーラブラブ




以上ですw