合唱祭結果合唱祭おわりましたー 終わったの結構前ですけど...w 結果、最優秀賞はとれなかったけど、とっても良い思い出になりしましたヽ(*´∀`)ノ 本当は最優秀賞とってみんなで市にいきたかったけど、一生懸命歌ったのでです ほんとみんな大好きー 以上ですw