お正月終わりましたね。


どうですか?みなさん
お正月太りのほうは。


私はですね









無し!!!!!!!





イェーイ


気をつけてたからかちゃんとさぼらずスクワットとかしてたからか休肝日が意外に多かったからか
全然だいじょーび
よかったよかった。


そもそもさ、肥えてたと思ったのは年末にうちの社長ヨシキさんに「なんか宮田丸くなった〜?」
と言われてマジか!そうかぁ〜まだ年末なのにすでに肥えて来たかぁと



「お前酒飲みすぎだわ!宮田ビール飲む?」と続いた発言は無視し、気を引き締めた結果だな!


逆にサンクスだわ。


多分白いニット(膨張効果)だったからだな。うん。



というかこの人に丸くなったとか言われたくない

{176A9612-6A0A-4112-BB5A-FF054E0C024A}

ピースじゃないし







てな訳で☆
お正月までについたコメント一気にお返事するよー!
長いけど探してみてね!



↓↓↓



【なん年ぶりかなアメブロさん返事】


★遊さん
あけおめっ♪
お久しぶりね\(^^)/
年末年始は食っちゃ寝しなきゃね〜

★わっくん 
んね〜みんな卒業しちゃって寂しいかぎり・・・。4回お待ちしてるっ!

★まりも♂ライオンさん
ただいま(笑)!

★フルムーン みつきたん
久しぶり〜!
マックデートええねぇー(*^ω^*)

★たらいらいさん
やはり!存在消えてたか!
リンク貼ってよかった\(^^)/
変わらずいてほしいよね☆む、難しいが・・・

★MINさん
振り返れば結構行ってるよね色々!
丸栄今年の6月までだったかな?さみしい〜青春だった〜

★うさぎさん
おひさ☆オートレはスタッフで行くと思うよー!会えるといいよね\(^^)/

★nob.さん
コメントありがとー♪
今年もよろしゅう!

★おかちゃん
おかちゃんじゃーんっ(*^ω^*)
うんっ元気げんき!おかちゃんは?

★SATOSHIさん
イェーイ久しぶり!
ヤマモとのツーショでよく会ってたよね(о´∀`о)
リクエスト個撮!いつでも!笑

★米生さん
ハッシュタグ率が高いけど、名クリもちょこちょこいってますよ〜♪
しおりん党になったかね!ナイス!
良いお酒を\(^^)/

★トモキチさん
銀河の果てまでとは!光栄!
じゃあたまにはアメブロさんも更新しなきゃねっありがとー!
パチ三昧うらやまー!

★Tomozouさん
デラ久しぶりだがや!!笑
ヤマモね、会うたび痩せてんだよね・・・デラ貧乳だよ←←
私は大丈夫ww

 ★オコジョさん
あらお久しぶり♪
10年とかありがとございますううう
しかし、サインなんて(о´∀`о)あはあは
会えたらいつでも!

★あしながおにいさん
去年は特にいろんなことあったから無理だったわ(笑)
腹筋スクワットはいつもやってるから大丈夫なんだよねー♪
ヤマモガリガリだよ( ͡° ͜ʖ ͡°) 
猫アレルギー?直るわけもなく。

★おっちー
あけおめたん!
ノロ!!!まじか!!去年の私とお揃いか・・・イェーイ
あれは・・・つらい・・・。
かみぬま里芋はいつも元気やでw


【うれしい年始返事】

★フルムーン みつきたん
かぁ〜なり!みんなが優しいってことよね☆
嬉しい限り!

★おかちゃん
わぉ!おかちゃんの車でもかかっちゃうわけね\(^^)/ひええ光栄
呑みネタばかり!

★オコジョさん
連続更新しちゃいましたがね〜
元気は健在でっせ!がんばるぞーっ

★わっくん
こちらこそっ
明けましておめでとうございます♪
こっとよろ〜!

★MINさん
仲良し三姉妹!
ただ、入ってはいるけど流れてはいなかったよ(笑)

★きっし〜
お久しぶりーっ!!
こちらこそコメント嬉しいっす!
インスタお気軽に\(^^)/

★ナオさん
わぉ!お久しぶりです(о´∀`о)
元気に健康に気をつけながら呑みまする〜!

★うさぎさん
ホントだよね!
気をつけるねんっ\(^^)/
 
★遊さん
うんふつうに台湾ラーメン以外も美味しいよ♡私が絶対頼むのはミニニンニクチャーハンと、酢豚と餃子!ミニ台湾ラーメンまでたどり着けず泣いた

★タカしゃん
こにゃにゃちワン!
えー?!携帯アラームがでちゃって演歌・・・?!
な、なんかすいません!!

★あしながおにいさん
ありがとん!
着物は着てないねぇ〜浴衣くらいかなー
001〜005・・・なんだったかな・・・バックストリートボーイズとかあったかな・・・

★EternalLoveJAMさん
お久しぶりでーすっ♪
心配ありがとう飲みすぎ気をつけまする!
がんばりまーす\(^^)/

★米生さん
なんかあるよね!
不思議でならない・・・
たしかに、SNSって最高の暇つぶしだよね!書く方も見る方も(о´∀`о)

★新くわさん
伝説ってなんやねん!だよね(笑)
そうゆうみんと2人初めて!
あいたいねー!


【買い間違いの悲劇返事】 

★まりも♂ライオンさん
うちの姉ほんと面白いんだわ(笑)

★nakatsukuさん
おひさ!おひさ!
ありがとーぅ\(^^)/
やっぱ妖狐蔵馬♡ちゅき♡
宮田はみんなの優しさに生かされているのだ!

★たらいらいさん
ガチすっぴんすぎて記事に書かなかったけどやはり気づきましたか!優しいお言葉ありがとうっっ

★わっくん
私かなりのおっちょこちょい(死語)なんすわ・・・実は・・・
えーっとシラフでした。泣

★米生さん
間違うよね〜!!
お母さん小顔なのね♪
うん事務所に置いとこかな(笑)

★MINさん
私も!私も!
HUNTER×HUNTERめちゃ待ってるんだけどーーーーー

★masa-nekoさん
私らしい・・・大人なのに\(^^)/
今年はしっかりと確認します笑
鴉って言われちゃあやるしかないよね!(そんな事はない)

★遊さん
上白石萌音ちゃん!主人公の声の子だよね?!あんな清楚な!
君の名は私も観てた(о´∀`о)

★新くわさん
歳男くわさーん!
お互いがんばりまっしょーっっ
ツイッターでさえ気軽だけどそれでも更新しなくなっちゃったもん( ͡° ͜ʖ ͡°)

★オコジョさん
ありがとう(´ཀ`)
こういったミスは実はかなり多い方なのだ
えへへ

★アックン&アキチャさん
いつき!!ゲートキーパーの!
それもいいねぇ・・・小道具が難しいけど・・・

★あしながおにいさん
髪はサラッサラなんだけど心がねぇ〜〜ってオイ\(^^)/
そーやってブログ書かそうとして!!
ヤマモにあげるかな
今度会うし!




以上!!!



そんなわけで



正月太り回避したところで飲み散らかし〜



{8B18CA4C-B15A-4617-86A8-E3D732BF4AD1}

こにたん!すずかと新年会!!




ではではこのへんで!



最後に



うちの社長の若い頃


{517F2FBA-0295-4F28-8221-3779BBA0CD6A}





老いって怖い




あと画質が悪い





ほな