まじかよ・・・。


いやさ


私冬はマスクして寝るタイプなんだけど


こないだお徳用買ってさ
これで今冬は乗り切れる!キラン☆て思ってたら今みたら子供用。


間違えたよ。間違えたんだけど!!
けどさ普段コンビニにあるピンクの女性、子供用の小さめサイズの買ってるから今回薬局でお徳用だけど通常サイズででかいな〜なんて思ってたから逆に良かった良かった!
なんてドヤ顔で装着してみたら



{3E14A78A-9792-462B-97EE-CD50A27B9443}


ちいせーよ。 


子供用ってか幼児用これまさに。


横から見たらクチバシみたいになっとる。


お姉ちゃんに見てよこれって見せたら、


あれみたい!鴉!!



。。。



か ら す ?



当然黒い鳥のことじゃありませんよね。



{FBCEF97A-0130-40F8-88BA-76D2A6FCDF58}



宮田の漫画ランキング上位の幽☆遊☆白書に出てくるアイツですよね。


そこきたか・・・


まぁ確かにワンレンですけど。


そう思うとこのマスクも悪くない。


はぁ・・・。



{7E566E4D-0948-4FEB-BEF0-05B2DE11A8AD}




トリートメントはしているか?







(わざわざそのへんにあった黒い服着た)


(あと分け目真ん中にした)





これわかる人いるんかね。


とりあえず私は蔵馬が好きです。どタイプ。





てか



{93782718-B028-4ABB-8284-A41967F98413}



こんなんあるんや〜〜〜〜






それではおやすみなさい。






紐が短くて耳が痛い。