わっ!\(^^)/



ようよう!みんな!
調子に乗ってまた現れたぞ!


ニンニク臭い宮田茜だよー!




{61E8DC7B-8C10-47DB-B8CB-4FB735554775}



新年初飲み初味仙@ゆうみちゃん


向こうも暇ということが判明して勢いで誘ったら即レスひとつ返事ok2時間後には乾杯


2人で飲むの初めてなのにすごい


というわけで!!!


楽しい初飲みを終えてブログを見てみるとまさかのたくさんのコメントおおおおお


しかも昔からの常連メンツ
覚えててくれたのね ウルウル
ありがたや。。。


せっかくなので、昨日の記事とこの記事お正月についたコメントお返事しますね!
お正月っていつまで?5日?わからん。今日?
とりあえずしますから!!


久しぶりに更新して気になるアクセス数はなんと
1556!!!
わぉ!


しかし今まで一番多いときで3万とか!あったんやで!奇跡!今や平均23



ほら



って



{3CC1C2FA-05B4-44CD-A1A7-3F45FBA5E396}




29日何があったの????



え、わたしこの日更新してないしツイッターもやってないしなんなら二日酔いで今日こそ休肝日だーつってスッピンで一日中huru観てたんだけど



年末の謎ですな。



なんにせよ皆様に感謝感謝。



また更新するのでよろしくね!
2017後半編もそのうち!



とりあえず今から実家いかないかん。
米持って。重い。
あと毎回5冊づつ買って帰るキングダムね。
お父さんが楽しみにしてるから買わないと家に入れてもらえないんだ。(嘘)
今日はいつもの本屋抜け巻あって3冊しか買えなかったからちょっと不安。(それよりもニンニク臭でNGかもな)



重いよー米も漫画も重いよー



よし!到着! 
妹が迎えきてくれたよ。
重そうにしてたら運転席からドア開けてくれたよ!優しいー!



乗ったら

{FAF010CB-6D6B-4600-8953-6F59E63DA643}


まじか。