お!ひ!さ!し!ぶ!り!



でぇぇぇぇぇす


宮田茜だよ\(^^)/グフフ


久しぶりのツイッター投稿からの
アメブロ・・・
久しぶりすぎて・・・ログインに手間取るの巻。


拙者危うくパスワード間違うところであった。
記憶力に乾杯でござる。


今日ねお正月じゃん
(明けましておめでとうございます)
すげー暇で暇で暇で
ちょっと懐かしんで画像やら色々みてたのでせっかくだから書いてみようかなと。


そんなわけで2年以上ぶりかね?
もうなんか色々と世界的にメンツが変わってる気がするしそもそもみなさんブログ観覧とかしてるのかなぁ?


インスタ勢になってない?
いやなっててもいいんだけどさ!
私インスタはオシャレすぎて荷が重いというか・・・。辛いというか・・・。(勝手に苦しんでろ)


ブログもたまには書きたくなるのだ!


でもネタないんで去年を振り返ることにしましょう。昔やってた週ごとまとめが年単位になってしまう、時の流れの速さが憎い。


それでは・・・
2017年はどんな年だったでしょう。




⁂☆⁂☆⁂☆⁂☆⁂



18歳の時からの友達、りさたんよっしーと華麗な新年会で始まるも、翌日からノロにかかり一週間ゾンビ生活。生きてきて一番辛い一週間でした。

{1D586FCB-C5DF-4FF9-B0A4-786DE7600313}

{FD9FE80C-FF28-4733-BEEE-EF091E9E7275}


snowに頼るしかないアラウンドサーティーズに幸あれ。



ご存知プロ雀士  佐藤さんちのあいりさんちの看板お猫、難攻不落のラゴくんを制覇し


{F11035E5-5C44-4CF8-99DB-27482BD9212C}


(↑はじめてのチュウ)


{42129287-8633-4E45-B34E-D23A5D3B9742}


名実ともにニャンニャンパラダイス。
(アレジオン服用住み)




懐かしのでちゃう組とはそこそこ酒盛り

{ACB08A69-1FDB-47AE-B0E4-8150B980E987}

(この方とは頻繁にベロ酔い)

{317B9C9C-41E5-41DA-946B-E59D6645B9C4}


(ヤマモさんご健在)


{CF2F302F-35ED-4F14-9877-5ABE301FE9E5}



花見withりなころ ちぃ 杏梨 さおりん!!


{55FF11AB-8CE8-4D9B-96D1-2DAB4D2C4804}


海in石垣島!!!


{9FA78988-B1DC-48F1-B19E-7327E9C291D2}


ビールin竹島!!!


{D01C8126-A6A8-44D0-B139-86E3DA653D37}


ハンモックinセブ!!!


{9401442D-6880-4573-9121-18E7F871B67F}


ビールinセブ!!!


{B21D2497-D6D2-4899-B28C-252E37F0704A}


フィッシュinセブ!!!


{58A5D973-5997-4B81-952C-8220E56D1787}


マックinセブ!!!


(セブに来てもマック愛)



あっ、もう画像少ししか貼れない・・・
厳選したのに前半で終わった。



後半なんてあるのかな。


おそらく無いな。




《後半の予告》



{CFFFE971-2A1D-4E07-A60A-FBBA321D7C2D}


酒!!!


{90CAD61A-570C-4284-A8AB-00EF4C68F09A}


酒!!!!!!!
(これ一応仕事中)




よし!見る価値なし!!!!


それではまた!!!!!


良き正月を🎍


さーまだ早いけど昨日飲んでないから飲もかな


ドロン





p.s.
あたくしは現在、元いた事務所でマネージャーというかスタッフしてまーす。




p.s.2
昨日のアクセス数


25