さぁさぁさぁさぁ!!!!



楽しいハロウィンも終わって



いよいよ冬にさしかかるっていうこの11月



なんじゃこの暑さは!!!!



も~。



朝ごはん食べながら汗ダラダラで思わず扇風機のスイッチをカチリとしてしまったよね。



そんな健康的な1日の始まりを迎えた本日は久しぶりのイベント参加でございます。



岐阜県は西可児、
帷子花火大会にてとあるブースのお手伝いでいってきまーす!



なんか・・・ビールとかもあるみたいで・・・
るんるんで向かっております  ぐふふ



そんなわけで西可児まではまだまだ先です
車中やる事がないので今年のハロウィン画像をまとめてみまSHOW!!!



まずは!



「ちょっと時期的に早くない?」
【サンタじゃないわ!ナースだよ!】
{E545C8D6-AC99-4576-9EA3-A5A7D53681F4:01}

※りなころちゃんはティンカーベル




第二弾はコチラ



「お尻半分みえとるよ!」
【それより盛った胸を見てくれバニーちゃん】

{E715BFB8-BD65-4B32-9BDF-0D234E602337:01}

※みんなでシャンパン直瓶回し飲みで久しぶりにリバース事件発生





第三弾はコスイベ!



「お姉さん寒くない?」
【寒波だから死ねるよすーぱーそに子(すうぃーとふぇありーてーるVer.)】
 
{379960C4-6829-4ED5-BC4F-DC81DDAB8305:01}


※刈谷駅にて
※ゴミのポイ捨てはいけません。





ラストはこちら



「今日も二日酔い?」
あながち間違いじゃないがゾンビ★桃尻】

{FD842E2E-38CC-4EB9-9126-46BA3D7A8155:01}



※リサリサをいじめてはいない
※あまりに皆に二度見されるので途中で通常メイクに戻した



{D395B6E1-C1AC-42EF-BA27-8760A7665D79:01}


※二日酔いなゾンビも夕方になれば迎酒




てなわけで2015年のHALLOWEENも満喫いたしましたね~



しすぎた感。。。



てへへのへ



よし!ほな行ってくるお仕事!
がんばんべー!
待ってろビール!
ちがうか


{5491AB59-2286-4749-B91E-2CC4DD2BBFB1:01}





最後に・・・
禁断の画像をば



シャンパンを美女に飲まされているバニー茜



とくとご覧あれ



{54F0F415-9BE9-43FF-848E-FAEFA354A028:01}






尻半分でとるヤン!!!!!




そんな私は明日誕生日
いくつになっても露出狂



ほな