のみたgirls 
絶賛飲み過ぎ注意報発令中!!



{46E04287-AD5F-4CD5-B65B-52A3B526E0C7:01}

{F26CBBE7-3475-4815-8C71-009BE9C20FBE:01}




はいはーい



毎週水曜日、
マルエイ屋上栄ど真ん中ビアガーデンにお集まりいただきまことにありがとうございます!



宮田はマネージャーのかたわら、
水曜日はハジけちゃってますよ。
ものすごくハジけて大体木曜日は二日酔いですよ。



昨日も楽しかったー!!!!



{C02711A5-C477-480E-8E77-484E71503CBA:01}



最高気温34℃!!
まだ5月なのにここんとこアッチッチ
当然ビアガーデンもお客さんワンサカ!
ステージの盛り上がりもかなりのもんですよ



慣れてきた私たちのステージのセトリはこちら



[1部]
1.フライングゲット
2.恋するフォーチュンクッキー
3.ペッパー警部
4.常夏☆パーティピーポー


[2部]
1.いくぜっ!怪盗少女
2.恋するフォーチュンクッキー
3.タッチ
4.常夏☆パーティピーポー



ちょっと増やしてきたよね~
レパートリィ
だがしかしやはり昭和!!!



次はUFOでも覚えよかな



今回は、常夏☆パーティピーポー作詞作曲の
キタムラユウキ君参戦!!
手伝ってくれました~



{AF432B25-3B3E-469B-9646-060B6D21FC5E:01}

※あれっ飲んでるけど



私たち3人は、ユウキ君とはかなり付き合いが長いのでそれもあって今日は…酔った…w



そして告知をほぼしていない私たちですが、
(特にちひろさん)
何故か友達がたくさん来てくれます。



先週、今週と連チャンで来てくれたのはなんと元でちゃガ、DGRQの
{2C1B2525-0A56-43EA-9BA0-AB35060100E3:01}

幸林由樹菜&五十嵐純、通称AとJ!!!



二週連続で来るなんて…
よほどの飲みたがりーやな!!



来てくれてありがと~♡



更には、某アイドルのファンの方々…
私がマネージャーしてる時に会ってる方達ねw
来てくれてますw
チェキ撮ってくれてありがとう!!
DVD買ってくれてありがとう!!
内容はアイドルにはナイショだぞ!!
ほんとナイショだぞ!!



そして先週は、東京から私たちのステージを見るためだけに来てくれた人たちもいらっしゃったのよ~!!



感無量\(^o^)/



ほんとっ
みんなのみたがりなんだから♡



ありがたや飲みすけの集い!!



そして昨日のステージでは、
普段シャイなちひろさんがハジけておりました。



ちひろさんはですね…
見に来てくれた方から



「サービス精神がない」
「やる気のなさそうな所が逆にイイ」
「ワンテンポずれてるところが逆に可愛い」



などと、ちゃんとフォローも入ってますが基本的にやる気がないとの評価を受けがち…



みなさん




チガウよ!!!!!



ちひろさんは人一倍やる気がある子です!!



歌詞の覚えが悪いからってちゃんと歌詞メモして持ち歩いてるし(私のカバンに入れっぱだった事はあるが)



MCでも私が指示した通り一言一句同じこというし(その際チラチラ私を見る)



頑張り屋なんです!!!



そして昨日のちひろさんはすこぶる良かった。



何故かハジけてた。






本人曰く




「今日あたし、調子イイ。(キッパリ)」

{7E80BB64-4EAB-4521-B4BB-35FFB844853C:01}

※さけるチーズグラビア



そんな絶好調なちひろさんをご覧ください!




迫力のステージング!!


{4AA8991B-894F-4784-BD85-B24BB0311204:01}

※エリマキトカゲの如く威嚇!





自らステージ降りてグイグイいく!!!


{92DCE7A8-0F41-4C0F-8AAE-0415C02BF194:01}

※どうしたちひろ!




ステージ後も、
汗だくクラクラなりなころを横目に余裕の表情


{75DAA9D9-44EE-4768-B512-B25F565F104B:01}

※そのキュウリどこでもらったの?私食べてない






いやー、すごかった。
これからもその調子で楽しんでもらいたいものです



私とりなころは何故か昨日はフラッフラでした
暑さにやられたか…
事前に飲みすぎたか…。



あ、ここはオフレコで



さてさて
わたくしやっと頭痛が良くなってきました



今日はおやすみなので







♪遊びにいってきまーす♪






それではこのへんで



最後に



昨日の打ち上げの様子

{363BF702-4558-43C4-AEC0-413CC01DD425:01}

酔っ払いすぎるふたり



globe熱唱中



私はマーク担当です



ほな