明るい時間から外でワインを

{6BB7F5D4-FD1F-41CE-80FF-2B0834382760:01}


スッピンで飲んだり




ステージで歌って踊りながら

{96EB6F79-A6F1-482A-9B68-63BB3427194B:01}

生中飲んだり




ステージでMCするときなんて

{31226FA3-7211-4376-B738-592D123DFE5E:01}

当然飲んでるし



そうそれが私たち












{B3B9C016-40C1-4016-930D-46612C9FC8BE:01}

のみたGirlsさぁ!!!!!!!!!!!






※決めボーズはいいけど全員半目






はい!



久しぶりの登場ですね宮田
マネ宮田忙しすぎて色々とおろそか
たまには更新せねばね
ちょーど昨日、一か月ぶりののみたGirlsのステージでしたのよ もちろんinマルエイ屋上栄ど真ん中ビアガーデン様!!!
{B5BCEE3F-C3E2-4DC2-833C-CBB8CF230304:01}





ってゆーか

初めて晴れた!!!!



ありがたや!!
だって私たちさ見た目派手だし年の割にキャピキャピしてるし、晴れ女的な感じしない?!
しない?!まいーやおいといて



これまでのステージ
1回目  どしゃぶり雨上がりの激寒ディ
2回目  どしゃぶりディ
3回目  春の嵐の予報でイベント中止



あっははは!!



もう次も雨だったらビアガーデンのステージなんてやらないほうがいいんじゃないの私たち 



なんて思ってるところに台風上陸!!!!!



解雇宣告を受けるか受けないかギリギリの精神状態(嘘です)で挑んだ当日は素晴らしき台風一過!!!



ハレルヤ!!!



いやーカラッと晴れた最高のビアガーデン日和でしたねっ



そら酒も進むよ・・・



一回のステージで一杯じゃ足らなかったくらい!えへへのへ



今回から、2部ステージがありますのよー
だから一応衣装変えてみたの



1部
{F332B850-FF49-457A-BF18-8FE88E2EEB6B:01}

{3C207062-B260-4E96-B67D-8F3228023C5D:01}



2部



{8260234F-E791-44A3-845B-6A357124D76E:01}

{26204686-7BF2-483E-8F42-9B36321B41CA:01}





まぁそんな違いはわからんけど気分だけでもね




だがしかし、ステージの内容は1ミリも変わらず




曲順からなにもかも一緒…
これはもう平謝りですよ。



ですが、ステージ間が短くてお客様がほぼ一緒だったからか
2回目のステージでは振りも覚えていただきかなり盛り上がりましたー!!!



あざす!!!



次回は新曲入れてきますんで!
あっ新曲っていってもアレだけどたぶん一昔前だけど



今回のセトリもこんなん



1 フライングゲット
2 恋するフォーチュンクッキー
3 タッチ
4 常夏☆パーティピーポー(オリジナル)



ちょい古♡かなり古♡えへ



でもタッチの時なんか、女性の方たちも前来て踊ってくれたり一緒にタッチしたりできたよー!



のみたGirls、これからもちょい古攻めていきやす。(最新はムリ)



次回は5/20(水)!
その次は5/27(水)!
物販もやりはじめたのでよかったら遊びきてねん




今回は宮田の人生のマネージャー、佐藤あいり氏も来てくれたし
{D41EF3F2-751F-4AF3-B31E-85410FE1B44C:01}

クリアーズファンの方もチェキ撮ってくれてありがとです!!笑



マネージャーなんかとすんまへん!
また飲みに来てねん♡



てなわけで久しぶりの更新でーした



ほなまた!近々!




しかし・・・







{52ADDB45-3256-4A81-8013-FD8C3EFB9B1E:01}

この表情・・・





酒を愛しすぎて。



アーメン。