{F5D505FC-3897-426B-B37D-35EC9905E1DD:01}



嗚呼   愛しの山ちゃん。。。




からのカラオケ。。。


{87594875-54A6-4930-A321-5B89E2C00548:01}



そして自分の半分の歳の可愛子ちゃん達。。。




{83180AC0-0943-49F8-9D5F-2A14377A0719:01}




♡THE泥酔♡な夜を経て




先日は久しぶりの撮影でござーました!!!




あっ、前記事の撮影とはまた別のね
あのエロいふたりとの詳細は近日公開!




いやー撮影会なんかは最近めっきりやってない私ですが
うーんたまには記録していただかないとってことで
今回は爽やかに撮ってもらいましたわ!
アラサーの足掻きってやつですね。




テーマは【お見合い写真】


。。。



ま、勝手にしてくれやって感じですね



体力がなくなってきた私を誰か貰ってやってくれ。そんな企画でございます。




宮田の足掻きshotを何枚かご紹介。
とくとご覧あれ!




↓↓↓




{7E6F41B4-FBC8-4ADA-AC1B-C796854D6011:01}



草原(芝生)で日向ぼっこなおさげっ子。





こ、これは…







アラサーがいちばんやってはいかん事やないかああああああああ!!!!!







なぜ…
この時私がおさげにしてしまったか理由は定かではない






※恐らく重度の二日酔いにより腕が上がらず可愛いアップヘアができなかったと推理する





{4B5B1B6D-5F19-4B18-83CE-AB3C129067A0:01}



休日はおさげ宮田とサンドイッチ持ってピクニック(マックドライブスルーでも可)
そんな新婚生活はどうですか?






嫌ですか。そーですか。





お次は衣装チェンジしましてのコチラ。





{055658CA-15CB-4B2B-B687-7FB9074AAF51:01}



お庭(芝生)でティーブレイク茜嬢。




こ、これは…






どう見てもキャバ嬢やないかああああああ!!!!!!





うるさいです。




しょーがねーじゃん
気品ねーもん
団地出身だもん




{8B50B532-4261-450B-904C-E46B5516B4ED:01}

お城に住むのが夢です♡
なんて身の程知らずな事は言いませんから、




追い炊き機能付きの風呂がある家に住んでみたいです。




{D6D84D5B-A4A2-4C9F-90CE-E3EFCCE69045:01}



休日は夕方まで宮田と二度寝(起き次第ピザーラお届け)
そんな新婚生活はどうですか?






 やっぱり嫌ですか。




、、、







頑張って働きます!!!







ほなほな