事務所の手伝いを始めて
早一週間。。。




改めて思うこと








13時出勤最高…♡



{083599BC-CADE-41F1-A095-835A27B9EC5D:01}

事務所とうちゃっく~♪





いやー。
朝10時に起きて、掃除洗濯して、
朝昼兼用の卵焼き定食作って食べて、
漫画2冊読んで、



髪巻きながら優雅にYouTubeなんか流しちゃったりしちゃったりして



今日も元気にご出勤です!



昨日はライブたくさんで長丁場だったからお風呂入って念入りにマッサージして寝たんだ。
宮田もう若くないからさー
体にガタがきちゃうのでその日の疲れその日のうちに。



しかし改めて思うんだが、
事務所のアイドルの子達がしっかりし過ぎている!



可愛いだけじゃなく礼儀正しい!
挨拶や時間管理までちゃんとやってらっしゃるもの。



私やることありませんねー! えへへ(働け)



小学生の研修生の子なんてずーっと踊り練習してさー一生懸命頑張ってらっしゃるし
すごいね!すごいね!
とおばちゃん大興奮よ




だって宮田が小学生の時なんてさー




仮病使って学校休む事に命かけてたし
いざ登校したら先生に当てられないように気配消すことに命かけてたし
体育の授業の前には保健室に行くために腹痛を引き起こす事に命かけてたし



クズチャイルドですな



音楽の発表と図工の時間だけは死ぬほど張り切ってたけどね!



音楽の発表で先生がもう一度聞きたいと言うから、クラス全員が発表した後に私だけ2回目歌わされた小学1年の思い出、、、



図工で隣の席の子とお互いを書き合う授業では、細部まで模写するべく女の子の鼻の穴と穴付近についたハナクソまでキチンと描きあげ、表彰され廊下に貼り出された小学3年の思い出、、、




(その後クラスの男子から宮田ヒデーな!と言われたけど仕方ない だってついてたんだもん)







そんな宮田も大人になりました!
アイドルのお世話をするまでに成長しました!



さぁ今日も頑張ります!!!
朝から色々こなしたし気分良し!!!
仕事せねば!!!







あ   しまった






{9F19A54A-BD8B-403F-B9F3-5AAA36B076D2:01}







化粧するの忘れてた





はぁ





ほな