ちわす!!!



絶賛!!喉鼻絶不調な宮田です!



花粉かなー。



いやー。



オートトレンド2Days
終わりましたね。
あっという間の2日間…



ご存知の通り(知らんって言うな)今回はあたくし、♪スタッフ~での参加でしたの。



りなころこと田崎里菜&ちぃこと安藤ちひろのDVD発売のお手伝い
そしてうちの事務所のアイドルちゃん達の物販お手伝いなどなどやらせてもらいました~




{34A922AA-6C3D-478F-8DCD-3B9BFBFD0DFB:01}

どや。
颯爽とチェキをぶら下げ 脇役のクセにリボンカチューシャつけちゃうアラサースタッフとはあたいのことや!!!



裏でメイク直ししてたら社長に
「お前必要ないだろ!」
と言われたけどお構いなしにグロスオン。



色気付いたスタッフにたくさんの差し入れありがトゥース!!!
{BA363925-0393-4F0B-83B0-6E1ACF38ECEC:01}


写真なんかも撮ってもらっちゃって
すいませんねぇこんな私を・・・
恐れ入りますくわばらくわばら。



今回、でちゃう卒業おめでとう!!
よりも
寿???
のお言葉を皆様から沢山頂戴しましたが



いえいえ
だからチガウってば



Not 寿!!!



I am FREE!!!



(言ってて少しセツない)



勢いで辞めた感があるでちゃう!ですが年齢を考えた上での円満退社
オートトレンドの前日に送別会を開いていただき本当に最後までお世話になりました…
{2990C96D-8AC1-4890-AA30-1A906E193DB0:01}

その為、オートレ初日は超絶二日酔いでした テヘペロ




いやしかし最後までって言うなら結婚相手も探してほしかったな



なんちて



虚しい冗談はさておき、
今度ドースルノ???
という質問にはお答えしましょう!!!





宮田の今後は








ノリで!!!







{C62552EB-B8BB-4703-970E-16E1D3CE60F9:01}


↑これはノリノリではしゃぐ宮田@残像





いやいやいや
ノリはおかしいわね



なんか色々やってこーと思います!!
それじゃ前と一緒か



なんかね



とりあえず単発でイベントやらのお仕事はするつもりですがメインのでちゃうを辞めてしまったということで非常に生活に危機感を覚えております(えっ計画性無し)
しかしながらニートしてては飯が食えんので、社長YOSHIKIに「バイトで使ってー!」と申したところちょうど募集中とのこと。



なんたるラッキィ!!!!



てなわけで急遽決定
当面はわたくし、FORM JAPANでお手伝い的な事をしまーす!!!



主にアイドルちゃん達の補佐、事務作業などなど



出来るかなわたしに



やるしかないんだ









今日からですから。




{B204EC0C-F10E-470D-A72E-C5AE3FE3E696:01}




謎の内職中



没頭する事4時間・・・



宮田意外にこういう作業が好き



ぬふふ 楽しい



働かざる者食うべからず!!!!









それでは



既に肩凝りと腰痛が来てるのでこのへんで



ほなほな