いやはや~、
卒業カウントダウン入りました!!!
{AFC4AF70-6A8F-4C55-ABA1-5497A8A20444:01}
・既にノンビリ気分でコメダなう





スケジュールをですね…聞かれるのですが
まだ詳細が来てないのでなんともいえなくて
しかも日曜がラストなのでキャラバンの可能性も有り?!
でもラスト駆けつけるよ!なんて言って下さって嬉しい限りです
ありがたやありがたや~



そしてたくさん質問にあったのが、
オートトレンド出るの?ですね。



これはですね
出る、というか居ます。



去年の水着グラビア隊「スタイリッシュガール」に私は今年参加しないですのよ~



が、しかし!
昨年に続き
田崎里菜&安藤ちひろは参戦するということで、
遊び…いやいやお手伝いとして参加することになりました~!



ステージ全体のお手伝いになるかもしれないからバタバタしてたらアレなんですが、
ステージ付近にはいること間違いなしなので
いらっしゃる方は是非お声をかけてちょんまげ!



そしてこのお二人が満を持してのDVD発売!!



去年私とちぃとで出した
{4B5000DE-F538-47A0-9B32-D35337C34C2F:01}
「あかねとちひろのお尻愛になりませんか?」
を遥かに凌駕するそのDVDのタイトルはっ…













{06C995F6-2805-4E8F-8A8E-2B1B535E126D:01}



E・R・O
~Executive Romance Organism~



えっえっえっ



えろ・・・。



爽やかなジャケ写とは裏腹に攻撃的なタイトル!!!
いやはや感服いたしました!!!
このお二人が揃うと勢いが半端ない!!!



実は撮影の際お呼ばれしまして。遊びにお手伝いに行ったんですね



そこにはこんなにもcuteなふたりが 





{C1758F57-A255-4440-A8AD-E7B9378459B4:01}

きゅん♡

{1213C7BD-6AB2-44C6-9FF7-E34CFC09277F:01}

きゅん♡




いやーいいねいいねぇ!!
可愛いよ2人共!!!と興奮する宮田はこの後とんでもないものを目の当たりに



こ、小道具にえらいこっちゃなもんが…



エロさを増したグラビアに更にはそれぞれのシチュエーションにあった台詞付き!!



2人のエロ演技に私は肩を震わせ赤面…口角は最大級に上がっていました



頰が…頰が痛い



それはこの方も同じでしょう 



{DF2519A9-3E5C-4A93-A285-E0630840FEAE:01}
・知る人ぞ知る、社長YOSHIKI
・お前らなにやってんだよ…と呆れてゲームをしながらも口の端は上がっています




ただ赤面してただけじゃないよ!!
ちゃんと補佐したよ!!



両面テープで衣装の危ないところを貼っつけたり
小道具のソフトクリームを手が映らないように差し出したり(Twitter参照)




りなころちゃんにすごくエロいものを差し出したり…///
{FB47080D-CDAE-452B-BF83-CE0AEBF0F4D4:01}
・どうしていいかわからない宮田




ちひろさんの…アレを…アレしたり…////////



{3650008D-129B-4167-9714-CEC0118F6DDA:01}
・これはもしや私の嫌いな




あぁ



出来上がりが楽しみですわ!!!!



来たる2/28(土),3/1(日)
オートトレンドにて先行発売ですからね!!
皆様是非GETしてね♡ 
大人買いの特典もあるそうな
あたしも買うよ!!!
(お尻愛も一応あるみたいなのでよかったらw)




あたしはスタッフとしてだけど
みんなに会えるのを楽しみにしてるぜいっ!
よろしくなりーーーっ



でちゃうも頑張るぞ!!
ラストなんと3回だぁーい!!!
(明後日はキャラバン4店舗)





p.s.



{95C575E1-44F5-4F69-87C5-6A61F9F746E4:01}


企画補佐でネーム入りしました 



見に余る光栄





ほにゃ