えいやっっ!!!!!!!

{17F371B8-4AB3-491E-BE06-028C0657F50C:01}




意味無しな掛け声から始まります本日のブログは、
Twitterでは賑わっていた、日曜の出来事でごぜーます



桃尻コスプレ部、デビュー戦!!!
名駅はTSUBAKIフェス参戦~!!!







というわけで
特に本格的にコスプレをやりたいメンバー三人で行って参りました
コスプレイベントなるものを!!



当初は、ゆうみんこと実崎ゆうみが公式レイヤーを務める ぽぷかる 主催のイベントに行くつもりだったんですが
前日の大雨により予定が二転三転…
当日の曇り空を見て急遽、名駅のイベントに参加することに




いやしかし大盛況!!!こんなにたくさん人いるんだ…!!もー大賑わいでたくさんのコスプレイヤーさんを前に我々大興奮!!!



出店を見つけて「ケバブ!ケバブ!」と大興奮!!!



缶ビールの文字を見つけて歓喜鼓舞!!!!!!←



そんな色んな意味で楽しみすぎた我々のコスは



艦隊これくしょんでぇす!!!




まずは
コスプレ部 マネージャー 佐藤あいり
→[軽巡 龍田]
{09B85021-D776-40BE-8557-9ABD51AF7057:01}

おおおおおお
なかなかのハマり具合
難しいと言われるワンレンウィッグを華麗につけこなし、更には輪っかまでついていらっしゃる!!
被写体としてもさることながら、武器を駆使してマネ業務も完璧に遂行していました
素晴らしい!!




お次はわたち
コスプレ部 部長 宮田茜
→[駆逐 島風]
{E89E2D7C-D0FD-4DD2-BEA3-011C3B987A8D:01}

はい。
ミーハー丸出しですね。
このコスが1番私好みだったんだもん。
コスプレ部始動前から何かもわからずにこの子の画像がカメラロールにあったんだもん。
ドキュン!ですね
でもこの子人気なんですねー
たくさんコス画像出てきて、色々勉強したつもりがこの笑顔…なりきれてない…
楽しすぎて宮田満面の笑み…くぅっ。
次回は頑張ります!!!!!




ラストは!
コスプレ部 キャプテン 実崎ゆうみ
→[エラー娘]
{F15C2E8B-1C01-429A-AE48-5FBDC9629B86:01}

別名妖怪猫吊るし?!
すげーすげーすげー可愛い!!!!!
なんかさ、ウィッグつけてないのにこの完成度だし
まじで大人気で囲まれまくってましたよ!!
さすが桃尻期待の新人やあああ
ベテラン勢も負けてはいられぬな むむっ。




他の艦これレイヤーさんとの併せ撮影も
{F93CD66E-41E8-4E57-9201-02F56E20595A:01}



あぁやっぱり満面の笑みwww



ダミだこりゃ



いやしかし楽しかったです!!!
告知もしてないのに、知り合い(しかもかなりお久しぶり)の方々に会えたし
新しい方にもたくさん撮っていただき
マネ作成の名刺が素晴らしく役立ち…♡



コスイベ慣れてないから、偶然会えたみなさまに救われました\(^o^)/
初心者同士でわちゃわちゃするの非常に嫌いなのだ



そんな訳で
これから月一くらいで活動していくつもりだけど、まだ告知があるかは不明デス
 


みなさま、コスプレ部もどうかよろしくねっっっ
{E6D91D79-27B6-4DE3-BE8C-FA6B7722698C:01}





さて。




ところ変わって名古屋は栄



仕事帰りにちぃこと安藤ちひろ嬢とごはんを食べに行く約束をしていた宮田は急ぎ足で店へ向かった。



交通状況により約束の時間が15分過ぎてしまったからだ。
だかしかし安藤さんは1人でも飲んで待っているツワモノだから大丈夫
などと思いながら店員に奥に通されましたところ





{4D56A4F6-527D-4945-86B6-1A6D9D865674:01}


ぱああああああん!!!!!!







?!?!?!




。。。




全員集合からのクラッカー鳴り




こここれは







サプライズ誕生ぱーてーーーーーーーーー( ;  ; )


{794BFF8D-8496-4437-920E-B22D4A046929:01}

でしたの…!!!!!!




本格的にまったく気づいてなかったからびっくりしすぎてテンパって私キモかった



参加予定だったけど発熱してしまったあいり氏からのメッセージがりなころにより読み上げられ、
プレゼントはみんなからケイトスペードの可愛いバック…!!!!!



他にもサプライズゲストが登場するなど、本当に今までで一番嬉しいサプライズパーティでした( ;  ; )



嬉しくてヘラッヘラの宮田だったけど
心の中では号泣だったことをお伝えします!!!



ちぃちゃんりなころあすちゃんゆうみん
そしてマネ、ありがとうっっっ( ;  ; )
あたしゃ幸せ者だぁい

{C8E5C965-55E4-45BC-B700-1D2C5ABBF067:01}
※ヘラヘラだけど心では号泣な宮田




{E3ECA983-371E-453E-AA4A-A82146295310:01}
※やはり始まる採点ゲームによる罰ゲーム飲み





更にはすでに、他にもプレゼントを多数いただいておりまして



{37FF0932-1F90-44C0-8991-5EF896A33D70:01}

デジカメ!!ワイン!!
マックカード他各種金券!!!




感無量です!!!!!!






さぁ宮田も残すところあと半日ほどで




で・・・







うんまぁ




歳をとるのはいい事や!!!!!




まだまだ頑張るぞーい




もういいや歳の話は!!




それではここらで





ドロン!!!!!!!!!!




ほな