{8C41BBA0-90E9-4414-9B4B-83E55EDA55FF:01}




何年ぶりかのサッポロポテト



やはりバーベキューよりベジタブル派



でもじゃがりこはサラダよりもチーズ派なんだなぁ



だって宮田はチーズが好きなんだなぁ



なにはともあれ






雨なんだもーん



出かけたくなーい
なんもしたくなーい



そりゃサッポロポテトと2ショしちゃうよね



夜ね。



夜でかけるからね。



それまではダラダラするんだぜ



いや宮田ニートじゃないですよ



月の半分くらいは働いてますぞ



多分ね



今月末にかけて忙しくなるんだからこれはもう今日はゆっくりしとかないと



だってホラ



今週末から来週末にかけて楽しいイベンがチラホラ!チラ!ホラ!



地味にテンション上がってきましたがまだまだゆっくりしたいので落ち着きましょう



少し予定を言いますと



ハロウィンパーティ
ハロウィン配信
人生初のコスイベなどなど



まぁほぼコスプレですね



宮田はコスプレ大好きっ子ですから



生まれつきといっても過言はない



小学5年生で初めて入った部活はコスチュームが1番可愛いバトン部(人数が少なくて廃部になったが)



中学時代は様々な衣装が着れるであろう演劇部所属(1ヶ月で辞めたが)



バイト情報紙フロムエーにて「可愛い衣装で仕事しましょう!」というキャッチフレーズに惹かれて事務所に応募(初めての仕事は白3点で落胆※白T白スカ白スニーカー)



今に至る



アラサーになっても変わらないコスプレ愛なのさ!!!!!





うおおおおおおおおお



ちょびっとテンションが上がってきたところで一枚ぺたり




【宮田 初めてのコスプレ】



{E6A9B59A-F710-48CF-A5C7-1FDCFE2E86F6:01}




アラビアンもどき




ちがうか




おばあちゃんちょっと巻きすぎじゃない?




宮田(0歳)完全に不機嫌




暑がりなんだからさぁ~




てなわけでそろそろ準備しま




{20FD2D82-C483-4E80-95CA-302BA24B1ED8:01}



しかしベジタブル美味いな




ほな!