お久しぶりー!!!!!!!



元気ですかーーーー!!!!!!



{F240DB86-7A15-464C-AFF1-864593466B67:01}

はい。
宮田は元気です
髪を少し切ったのはTwitterでお伝えしたとおり
他はなぁーんも変わりなく生活しとります!!!



ブログ無精がとことん悪化したことくらいですかねー。
メッセやTwitterでも催促いただきまして
本当っすんまへーん!がはは




まぁそんな訳であたくしはいつも通りなんですけども



皆さん・・・
10月ですよ。



Haloweenですよ!!!!



クリスマスよりもお正月よりも宮田が興奮するイベントですよ!!!



毎年いろんなコスをかましているワタシですが。



今年ははてさて、どうしたもんか・・




ちなみに



【昨年  SMデビル】

{82A44E31-6DEC-4598-A979-946F17A8B851:01}

{B404BB6C-1176-433C-A3FD-3FB46E3C424E:01}




【2年前  悪魔ちゃん】


{9B86FD51-36B8-4384-B106-B0BE7931DE9A:01}

{71C56CA3-C832-40EC-818D-49DB409FCD63:01}





あーーーーん懐かしい
たのしかったっっっ



他にも普段からメイドやらバニーやら長年の人生でやりつくしてしまったあたくし。



迷いに迷って今年買ったコスプレは実に4着。





。。。




4着???



バカじゃねーの




とおもうでしょうね



でもね
りなころこと田崎里菜嬢も2着ご購入
ちぃこと安藤ちひろ嬢も3着ご購入
マネこと佐藤あいり氏に至っては知ってるだけでも4~5着はご購入しておられる




桃尻ナメんな!!



そしてこの度、
メイドやナースといった普通?のコスプレ(リア充コスプレというらしい)以外にも
ガチコスプレを多数入手!!!



はい。。。



レイヤー的なやつです!!!!!




もー普通のコスプレ着つくして飽きたんだもん
アニメもともと好きだし、アニメのコスプレのクオリティや露出の高さといったらんもう!!!素敵すぎる!!!



なので近々お披露目しまーす




桃尻レイヤー部発足!
リーダーはマネのあいり氏!
新メンバーゆうみちゃんも素質アリアリということで巻き込みながらも楽しみたいと思いまーす



カメラマンとしてでも経験ある方いる?
情報お し え て♡




てな感じであたくし
この度
マジで美白頑張ります!!!!!!



レイヤーさんみんな色白だしー
こんな地黒じゃやってけんわ
まぁ…今から始めても何年かかるかわかりませんが
ちなみに人生で色白だったのは2歳くらいまで
それ以降現在まで、地黒人生爆進中




がんばるぜ!!!!



なので今日は暑いけど長袖~
軽い日焼け止めも今日買いに行こう。
そうしよう。




だがしかしイージーミス



バスの座る側間違えたぜ

{06C12EA5-C06C-40B5-A61E-3118F5CAAF8A:01}




まぶし





左半分ピンチ





ほな♡