3/13(木)エモーション個撮
今日の20時から
申し込み始まってまーす!






{182FCEDC-9BB4-4362-9C64-317F516EFA29:01}



よろしくです♡うふん♡









さてさて!!!



いやーいよいよ週末ですな
名古屋オートトレンド2014!!
{C71F4DA4-7071-468B-88B7-B11B2BD4DFDC:01}





そしてDVD発売!!!



続々と予約いただいてます~
ありがたし~



そしてこの予約、
2/28(金)締め切り
となっています!



なので予約まだ迷ってる方、明日までにコメントか、Twitterか、メッセで是非ともよろしゅーお願いしやすっ!!



あれ、俺予約できてるかな?
って方はここに確認コメントしてくださいなっ
恐らくできてるけどね♪



そーすると、オートトレンドにて3000円ポッキリ価格になりまーす!



当日、予約なしで買う場合は通常の3500円になっちゃいますのでご注意を♡




もーひとつ、
オートトレンド限定特典ー!!




先着150名様に、
ジャケ写に使われたカットの生写真(2L)をプレゼント♡





いやー盛りだくさんだねー
楽しみだねー
りなころちゃんこと田崎里菜嬢の急遽参戦も決まったし、超楽しみ!!
会場にはあすぽんこと古川明日香嬢もいるぜよ!!



わくわく





あ、皆さん前記事のブログにコメントたくさんありがとうw



サイゼリヤにはまだ行けてませんぜ!!



誰か一緒にいこ!!



ほな♡



明日は東京にてお仕事なので
今日は早く寝るでげす



おやすみー



はー珍しく普通のブログ





【追記】
オートトレンドでは、
1号館のメインステージにいます

3/1(土)
①12:30~②16:00~

3/2(日)
①12:30~②15:30~

各ステージ後に物販です♡
あと、予約した人には写真は必ずつくから大丈夫ですよん♡



さー寝よ



たまには普通のブログも書くんです



じゃなきゃ更新頻度がもっと低くなります



でも宮田は告知ブログがとても嫌いです



うひひ



寝る!!!