ちょっと久しぶりでござんす



バタバタするとすぐ空いちゃうよね~



さてさて皆様
続々とDVDの予約ありがと~
{0D3C724F-A227-4193-8B54-841478AC88F0:01}


「予約の仕方がわからない・・・」
とコメントいただいたりしますが、
その方既に予約になってますw



・オートトレンド来るよ!
・買うよ!
・どーやって予約したらいいの?



などのコメントくれた方は宮田の中の予約表に載っちゃってますので、
大丈夫!(なにが)



オートトレンドに来た時
名前を言ってくださいね♪
3000円ポッキリになりますんでーっ!
Twitterとか直接でも大丈夫♡



逆になにも言わずに会場でお買い上げの場合は通常価格になっちゃうからねええぇ



てな訳で



最近はでちゃう!ざんまいでっせ



最近は若い子ちゃんとばかり一緒でして
宮田ルンルンではりきっております



昨日は新人の小春優美ちゃんとでした
{4D5216DA-D76F-424F-B498-C06E544A28BA:01}



この方何気に4回くらい一緒になってるんですが、
会うたびにお土産やらなんやらくれるのよね



い、いつもありがとね
と受け取ると



「わたし、茜さん好きなんです」








キッパリといいます。
彼女はキッパリと



「オーディションの時も、
憧れは茜さんって言いましたもん。」








なっ・・・






なんて世渡り上手な子でしょう!!








もとい







なんて良い子なんでしょう・・・!!!







こんな私でいいんですか
こんな私が憧れなんて言っちゃって・・・




こんなチンピラな私で・・・




ピザーラお届けしようとウキウキで家帰ったらお姉ちゃんがひとりでピザーラお届けしててブチ切れて追加で大量に頼んで一日に二回もピザーラお届けさせるような私で・・・





{47C64F80-B961-4A7F-A424-5F98AA9DB4D3:01}

※勢いでこの量  いくらなんでも酷すぎる




この日ほど配達員さんの
「いつもありがとうございます!」
が心に染みた日はないよね



それはおいといて



とにかく、宮田が憧れられているってゆー事実



今日の相方、亀澤杏奈ちゃんにも
「怒るイメージないです!想像つかない~」



。。。





まじか!!!!





。。。



私、知らず知らずのうちに丸くなってたのかな



去年なんて事務所の人に
「茜ちゃん最近荒れてるらしいじゃん」
とまで言われるくらいチンピラ局だったのに   えへへ




いやーやはり









コレのおかげかな
{22D7C1BB-C441-4055-A953-EFF79043699F:01}



熱田神宮で買ってお守り



女守なでしこ



「なでしこ」のように
真心と輝きとやさしさを
持てるように祈願致しております




これを肌身離さず身につけてますの







なんて効果絶大!!!!!






今年はマリア宮田というより
撫子宮田だったみたい・・・♡





この度宮田は
撫子キャラに変更することにします





滅多な事じゃ怒らないわよ
大きな器とやさしさで包み込むんだから





そりゃまぁなんでも許すってわけにはいかないけど





そうね例えば





私のポテトを3本食べて
また手を伸ばそうとしたら




ブチ切れるわね











器ちっさ








ほなラスト稼働いってきま







ごめん遊ばせ