さてさてさて、、、




昨日は朝から晩までバッタバタで、
ブログ更新できずすみませんでしたね!!



期待させといてねぇ



めんごめんご



いやはや
ギーミズエーサツだったもんスから



あ    水着で撮影ね



この撮影
もちろん前記事で告知した2つのお知らせに関係します。





では!!!



早速ですが!!!



ひとつめのお知らせです!!!!






3/1(土)&2(日)
名古屋オートトレンド2014
出演決定ー!!!



こちらはステージでの水着グラビアユニットでの参加!!!
2年前にちぃちゃんがやってたやつですな



今回はちぃちゃんや私を含め、
5人組のユニットになるみたーい



こないだ事務所で撮影してたのはコレでございます



1日2回のステージと、各ステージ後に物販予定なのでその素材撮影にね



それでね



先週、
うちの社長YOSHIKIとちぃちゃんとゴハンに行きましたの



{99E87BCE-411C-4B02-8B40-C0E4A3458CB1:01}

それはそれは美味しいもんじゃ焼き屋さんにね




久々の事務所間交流に酒も進み、
いい感じに盛り上がってるところに社長の何気無いひとこと






「宮田とちぃちゃん2人でDVDでも作るか!」




「イェーイ作るー♪」




からの




「オートトレンドに間に合わせなかんで、今からカメラマンとプレスに確認するわ!撮影いつにする?来週にするか!」




「オッケー♪」




からの




「よし、じゃあ5日に撮影で!」











。。。









まじで?!?!?!?!







。。。




まじです。
マジバナです。



その場で衣装をネットで購入し、
楽しい飲みは打ち合わせへと変更



なにする?!
どんな内容にする?!



でもちぃちゃんが一番気になるのは



「何分のDVDにする?!」








え、 尺????


そこどーでもよくね??





そんなグダグダなやり取りから一週間後の昨日、撮影でした。









感想








まじ楽しかった!!!






内容チラッとお伝えすると



基本各ソロカットグラビア!!
2人の絡み有り!!
ツィスターゲーム有り!!!
インタビュー有り!!
過激シーン有り!!
飲酒有り!!
シュールすぎる映像多数!!!
お尻もりだくさーーーーーん!!!









やばいでしょ



ここでチラリとライトな撮影風景を




{C9862AD6-E854-4FBA-8B21-F4486097D2A9:01}


{61DDF507-5723-40CF-B83C-535E1FF1E32D:01}





ここからどんどん壊れていく私たち




その模様はまだ見せれませんが。





決まってる情報だけお知らせします!!!





まずは発売日!!!




3/1、2のオートトレンドで先行発売!!



更にこのDVDは限定300枚!!



定価は3500円!!



ですが、オートトレンドに来場される方でこのブログかTwitterにて購入予約をされた方のみ限定で
特別価格の3000円ポッキリ!




どやさ。
そして、300枚売れたら第2段の制作が決定します。笑



なので皆様



何枚買ってもいいんだZ!
是非ともヨロシクぅ!!!


{7D05FC3E-FAF1-4B49-8505-014E8D207D0C:01}






そして最後に、皆様が気になってた前回のブログのヒント3の画像・・・
2人のファーストDVDのジャケ写に使わせていただきました!!!




気になるタイトルはコチラ





【あかねとちひろの
  お尻愛になりませんか?】

{82006ECD-A9B6-421D-A113-38C71C52B55C:01}





。。。







お尻愛に。。。








なってくれるかなー?!?!?!?!











ほな






※追記



オートトレンドに来れる方のみの限定¥3000企画ですが、



オートトレンド以降は
全国発売しますのでAmazonとかで購入できる予定ですっ
その際は定価¥3500だよよん♪




それと、オートトレンド以外での手売りができるかは確認中です♪
多分できる♪
その際も、定価の¥3500ですっ



ちなみに税込ー( ´ ▽ ` )



よろしくでーすっっ