マックにて



あらゆる客に飛び跳ねながら絡む無邪気な子供(♀)



無邪気を通り越して怖いくらいピョンピョン跳ねながら絡む絡む



少し遠目の席に座り、久々のダブルチーズバーガーを堪能しながらしばし傍観する宮田



子供が一人の女性(髪がすげーボサボサ)に飛び跳ねながら近づくと女性が突然大声で叫ぶ





「やめて!!本当にやめて!!
   関わりたくないから!
   関わりたくないの!!」






おっおおう



いくら子供嫌いでもそこまで言わんでも





それでもめげない子供はその女性の周りをピョンピョンピョンピョン



「やめて本当にもうやめて関わりたくないんだから本当に関わりたくないのやめてえええ!!!」



バーガーを片手に発狂寸前の女性



おいおい
もうやめとけ子ども!!
その女性だいっぶ迷惑しとるぞ!!
てか親御さんはどこいった!!




すると子供が女性に一言




「お母しゃん・・・」




。。。





え?!







その人アンタのお母さんなの?!?!





。。。




いやいやいや関わりたくないって連呼されてるけども大丈夫か




うーむ



まぁまぁまぁ
家庭や子育ては人それぞれですからね
あまり気にしないどこう



うんうん



しかしその後もその母親の発言が気になってしゃーない



母が相手をしてくれないので店員に絡みに行く子供に




「どうしてそうやって人を怒らせるの!!
   もうっ・・そんな事してると
   ひとりぼっちになるよ!!」





からの




「いい加減にしてよっ!!
   アンタのせいでお母さん栄養とれなくて
   死んじゃうっ!!」









マックで栄養て!!!






あ    そこじゃないか



。。。





いやしかし
嫌~な気分になりましたよ
発狂して子供を脅す親・・・




挙げ句の果てには子供が




「お母しゃんお母しゃん
   お母しゃんはおばーちゃんすき??
(母ガン無視)
    ねぇねぇお母しゃんはおばーちゃんのことすきぃ?

    ミカ(仮名)はねぇすき
   おばーちゃんいつも笑ってるの」






おお・・・






なんかちょっと泣きそうになりました





   


うーん



私は子供の前では常に笑ってる母親でいたいなぁ
なんて思ってしまったね



チンピラとマックは卒業して優しい母親になろう



無理かな



しかも多分宮田Jr.ってすげー生意気で性格悪いと思うんだよね



ってアンタなんのアテもないのに
まぁ将来子供を生むような事になったら、あたくしめ、素敵なママになれるよう頑張ろうと思います




そう    素敵な







ママに・・・

{A3FD4193-93FA-40C2-8CD2-FE197660224F:01}








これ大ママじゃん




。。。



本日はですね、
お世話になっています社長様の息子様がご結婚なさるという事で、
久しぶりにでちゃって演歌を披露させていただきますのよ





もちろん


{F8111E6D-F6A9-40ED-A17E-2DC5C37D6841:01}



チーママも一緒よ♡





さて
ご結婚される息子様とは
あたくし面識ございませんの



大丈夫かしら



。。。




頑張ってきますわね♡