おはようございます



皆様新年いかがお過ごしですか



おせち食べてお雑煮食べて
すき焼きですかやっぱり



宮田はですね



宮田はですね








高熱deお正月でした…







うぐぅ
なんやねんほんとにもう







元旦は姉と実家に戻り、
おせち食べてお雑煮食べて
photo:01


※手前のサラダ以外すべてもらいもの@宮田家のお正月



夜はやっぱりすき焼き
photo:02


AND蟹!!!W鍋!!!



そして
photo:03


猫たち!!!



とっても幸せな一日を過ごし、
必然の猫アレルギー発症により鼻がお詰まりになっておりくしゃみも多々。



だが心も身体も温まる鍋を食べたのにブルブル寒気がする理由が知りたい



冬の風が囁いた



それは風邪だからだよ



そっかぁ









てな訳で1日の夜から先ほどまで
ずーーーと布団にこもってました。



元気になったのでお返事します



久々起きたら眩暈がするぜ



皆様たくさん新年コメントありがとー!!!


気合いいれてお返事いくどー!!!



ほなSTART


↓↓↓





■タカしゃん
あけおめです\(^o^)/
そう!何事もうまくいきますように~♪
同姓ばんざい!!


■Tomozouさん
こちらこそよろしくお願いします☆
去年はちょいちょい会えましたな!
んな事ない??


■にっぷるさん
スロ専の店でしたよね確か(*^^*)
見た目は清楚と言われた時期もありました。なんつって!!
こっそりブログありがとです♡


■ていとさん
あけましたねーっ♪♪
聖母マリア目指して頑張る( ̄▽ ̄)
無償の愛!


■トモキチさん
そだよー!!表明したぜぃっ
警察から感謝状ってそれアナタ、犯人逮捕にご協力とか?
ちょっとやりたいそれ。


■ロリさん
わぉーっ懐かしいお名前が(≧∇≦)
ありがとうございますっ!
ほんと飲み過ぎ注意ですな…


■きっし~
チンピラ風味は忘れずに、(←)
根っこを聖母マリアにする事です!
私本当に短気すぎて困るわぁ・・・
今年もサプライズよろしゅう♡


■孝さん
そう!そうなりたいの!
今までは仮面じゃなく実際チンピラだったからね( ̄▽ ̄)笑
今年もいっぱいよろしくです~♪♪


■よしかずさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(*^^*)


■ナスハトさん
明けましておめでとうございます☆
私今後何で活躍出来るかわかりませんが、頑張りますわ!\(^o^)/
遊びきてください~♪♪


■MICHITAKAさん
そうでしたか…
今年もよろしくお願いします(*^^*)
楽しい一年になりますように♪


■nob.さん
明けましておめでとーっ☆
年末に何回か会えましたね♪笑
今年はもっと仲良くしてねん(≧∇≦)


■★激写の申し子~テッチャン♪ さん
明けましておめでとうございます♪
遊びきてきて~\(^o^)/
会えるといいな☆


■おのけんさん
あけおめいぇーいっ♪♪♪
ね!下半期たくさん会ったね(≧∇≦)
テンションあがるぜい!
今年もよろしくね♪


■あしながおにいさん
明けましておめでとうございます♪
今年もたくさん絡んでね(*^^*)
無理してるうちにそのうちそーならないかな~と。。。笑


■マツイ さん
AKBがあんだけメインどこ卒業すると、残りのベテラン焦るよね(´・_・`)
あたしはもう開き直って頑張るw
推してくれるのー♡やたー♡


■VOXさん
明けましておめでとうございます♪
ララスィ♡初対面ってあたし緊張するんですよね(*^^*)
ジュピターについてはノーコメントでwww
今年も会えるといいなっ♪


■ぺぺさん
明けましておめでとうございます☆
ぺぺさんはいつも元気\(^o^)/
またカラオケ大会したいね!


■敬ちゃん
絵か。それ…よく言われる…w

あけおめー\(^o^)/
関東の展示会今年はどうなるんじゃろ?行きたいなー!


■ぴろぴろさん
明けましておめでとうです(≧∇≦)
わーいありがとうございます♡
ブログ楽しい!みんなのコメントが嬉しーぜい!


■SATOSHIさん
明けましておめでとうございます♪
いつもはるばる来てくれてありがとです(≧∇≦)今年もよろしくお願いします!
エモ復活祭ぜひ♡撮ってーっ♪♪


■オコジョさん
世界一褒めてくれるオコジョさん明けましておめでとうございます(≧∇≦)
婚姻届!!
ありがとうございます私でよければ♡
お店頑張って下さいね♪


■masa-nekoさん
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ仲良くして下さいね(*^^*)
今年会えるかなーっ
おしとやか頑張ります( ̄▽ ̄)


■さとるさん
明けましておめでとうございます
\(^o^)/
超絶嬉しいです!!!
認定したので勝手にではないです♡←


■こーらさん
あけおめっ\(^o^)/
ことよろっ\(^o^)/
おととしあたりから、アンチエイジングに力を入れてます笑


■・na・go・yan・さん
わぁ久々ですねー(≧∇≦)
あけおめですっ♪♪
バカな事ってなんじゃい!w
まぁやりますけど\(^o^)/
今年もよろしくです♡


■遊さん
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです(*^^*)
ピチピチギャル!!!♡
テンションあがるー!thanks!


■まきさん
明けましておめでとうございます♪
モーターではあの現場の中でまきさんに癒されました( ´ ▽ ` )
脱チンピラ…確かに聞いた事ないです笑
今年もよろしくです♡


■たらいらいさん
明けましておめでとうございます♪
よく絡んでるから、会ってないなんて嘘みたい\(^o^)/
今年は会えるといいな♪♪


■大ちゃん
明けましておめでとーっ♪♪
大ちゃんこないだのありがとう大活躍してるよ!今はアルファス♡
今年もよろしくね(≧∇≦)


■ミキティさん
あーけおめっ♡
えーー姫?姫??(((o(*゚▽゚*)o)))
関東あたしちょこちょこ行くのでまた遊びきてね♪♪
激推し神推し変更されないように頑張ります!


■ICHIさん
ええ、ええ、頑張りましたw
ってかあけおめ\(^o^)/
レアキャラなのは、私が撮影会をしないから…とゆうことで
今月会えるかなあああああああ
定期的に画像が欲しい女より♡


■音盤亭ソノ太郎さん
絶対無理。まぁ大半の人はそう思う事でしょうね笑
でも頑張るんだもん(T ^ T)
ミックリマン見たいよー欲しいよー
ちょーだい♡


■拳王殿
あけおーめー( ̄▽ ̄)
元気かい?
蟹ぷりーず♡うへへ


■でちゃう突撃マンさん
明けましておめでとうございます♪
え!
三日坊主希望なの?Σ(・□・;)
関西の予定あったんだけど、なんとも桃尻メンバーは予定が合わない泣
RED EYE勢いすごいよね!


■ばぶーまーくさん
GREEN DAY好き~(*^^*)


■うさぎさん
明けましておめでとうございます♪
ありがとう~(*^^*)
うさぎさんにとっても良い年でありますように♡


■おっち~
あーけーおーめ♪
脱ツッコミはダメでしょ!!
ツッコんでよ\(^o^)/笑
今年もよろしゅうに♡


■ponさん
明けましておめでとうございます☆
のびのびやります(*^◯^*)
ponさんにもなかなか会えないですなぁ泣


■シ☆んさん
明けましておめでとうございます♪
長~~~~~~~い眼で見守って♡
今年もよろしくっ(((o(*゚▽゚*)o)))


■しろ猫さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそいつもブログ読んでくれて感謝です(*^◯^*)
健康!それが1番大事ですよね…☆


■陸王さん
あけましておめでとうございます☆
愛知遠征!!\(^o^)/
私が長野に行かないから…うう…泣
チンピラは心とブログだけに留めておかないといけないと思うのw
外に出さないように頑張る!


■南関の三番手さん
あけましておめでとうございます♪
チンピラのあたしは顔が般若みたいになっちゃうの…だからマリア顔をキープできるように頑張る!♡
会えるといいなっ(*^^*)


■くわさん
あけましておめでとうございます☆
そうねチンピラよりも健康だね!
健康でなきゃチンピラになる元気もでないし…ってアレっ
今年もよろしくね(*^^*)


■ガイさん
毎度\(^o^)/
確かに、元気なくなったら老けるかもね!笑
私の元気はチンピラから来てるのか…
老けるのだけは嫌~!!あけおめ♡


■しんじさん
あけましておめでとうございます♪
キャラ変頑張ります( ̄▽ ̄)
短気は損気だからね!







以上です!!!!!!



こんな宮田ですが今年もよろしくお願いします



思うんだけど



最近あんまり色んな事してないしお仕事もサボりがちだから、
アクセス数は昔よりは減ってるのね



なのにコメントは減らないという



嬉しき現場に拍手!!!!



ほんとに皆様のおかげでございますの



ありがとう存じますぅ



これからも頑張る所存でございます



皆様よろしくお頼み申し上げますね



ほなマリア宮田は今日新年会なのでとりあえず今からお風呂に入ります



2日お風呂入れませんでしたから



ウフフ



こざっぱりした後は
ニンニクたっぷりの中華料理店にて新年会いってまいります



オホホ



ほな