昨日は


{833AC7ED-442C-4082-B0FF-DEF1FEBFA579:01}


新コスイェイなでちゃう納め
@King常滑さま
でした!



年末年始のダラダラ予定を危惧して、
休憩中はKUMIKOちゃんとヨガやストレッチに励みました



{C523B06F-EED1-4F19-AB1D-4F36173AFAFF:01}
※気合いのタンクトップにお着替え



そのため本日は非常に体が痛いです



年明けは飲みながら食べながらも体型に気をつけていきたいと思います!!!



久々のエモーション様個撮の予定もありますし・・・♡



そして



画像を見てわかるように、



美容師さんと悩みになやんで前髪は切りませんでした。



もう少しで完全に伸びきる長さなので頑張りましょう!



とね



うっざいうっざい今の長さ。



前髪を直す動作が普段の2倍になるこの中途半端な長さ。



あと2ヶ月乗り切れば、
セクシィな流し前髪やセンター分けができるのです!!!



頑張るぞーーー!!!!!!!!
















{A9F8B2A0-053E-47A9-A6EE-CBF0442B069F:01}


無理でした。





。。。


仕事から帰ってそっこー自分で切ったよね~






あー



やっぱ無理



というか、



もうちょっと後ろ髪が長くなってから前髪を伸ばす事にしました。



後ろも中途半端だから、前髪長いとなーんか地味なんだよねー



もともと地味顔だからさー



というわけでAfterは




美容院の次の日にセルフカットという愚行に走る
{1E11C884-AF7D-4C70-ACCC-FE316F54C939:01}
※宮田美容室へようこそ!!




でした



チャンチャン



さて大掃除しましょ