どぉぉぉぉぉぉん!!!
{FF8DF510-598E-402F-9764-71A2962E2835:01}




。。。




・機嫌悪そう



・顔が怖い



・なんだか男顔



・デコが広い



・デコの形が四角い



ではなくて








プリン。






気づけば美容院に行く時間がなく放置に放置を重ねたこの髪の毛



わかりづらいかもしれませんが
どえらいプリンです



年の瀬。
ええそうです年末です。



部屋のお掃除もさることながら、
自分自身も綺麗にならなければ年は越せませんね。



こんな頭じゃ行く年はあっても来る年はありゃせん。



という事で!!!



只今から、
美容院に行ってきます!!!
びよーいんびよーいん



いちいち強調して報告するような事でもありませんが、
今回は歳末スペシャルコースなのですよ奥さん!



カット&カラー&エステヘッドスパ!!!



頭皮ケアを中心に、肩、背中、ハンドのリフレッシュケア80分んんんん!!!







そして諭吉が3枚程消えるでしょう








初雪がチラつくこのクソ寒い中ふところまでもが凍える状況になりますが!!!



♪今年の汚れ、今年のうーちーに!!!



てな訳で、上半身スッキリつるんつるんにしてきまーーーす!!!!!






そして
{99EFD65B-C5F7-463F-8D29-225C38CD7C58:01}





ここまで伸びた前髪ですが




切るか





継続して伸ばすか





決めかねています・・・









ほなまた!!!