名古屋モーターショー



それは



激動の4日間!!!



アンケートを取りまくる!!
それが私の使命!!



頑張れ私!!!



めげるな私!!!



得意不得意は関係ない!!
ただただ頑張るのみ!!




{40739B69-6FB2-4673-ACB3-0FCCCC9909B9:01}
↑ラインナップで1番前になりご機嫌な宮田



りなころと一緒ならなんでもできる!!!
{8D2337CC-0BC7-473D-9F46-43C39E383BDF:01}
↑2日目は休憩が一緒だったためご機嫌な2人




慣れない業務に戸惑う1日目…
コツを掴んできて慣れてきた2日目…
前日の成績を褒められ有頂天になりルンルンで仕事に励んだ3日目…
体力の限界に差し掛かるも、頑張れた最終日を経て、、、
みんなの頑張りでかなりいい感じに名古屋モーターショーは幕を閉じました。



{D85F381A-2FB2-4981-9509-311DFFCC9960:01}
↑唯一の癒しはおチビちゃん達 見つけるたびに話しかけてました(決してサボりではない)





うん、、、














♪終わったあああああ~!!!!!!!



{D56674AA-1EFD-4CFF-B161-567E58581A03:01}
歓欣鼓舞を隠しきれないご様子




いやはやー、みなさま





お疲れ様っした!!!!!!




みんなほんっっっとに頑張ってたので、達成感半端ないっすね!!!




宮田だってやるときゃやるんだから!



応援に来てくれたみなさまどうもありがとうございましたっ!!!



写真とか意外に大丈夫で、お話もちょいちょいできたからよかったぁ~
久しぶりの方にも会えたしね!




差し入れも受け取る事もできたし、
色々ありがとうです!
{66C312A4-4EA7-4A0B-AE09-2CB4A6AB5CCE:01}
↑お昼にリクエストして買って来てもらったピザ、ポテト、
差し入れのドーナツ、お菓子、ゆたんぽ、マックカード!!





ありがたい事に画像アップしてくれてる方いるみたいなので、みんなのブログにも訪問行きま~す




待っててちょ




そしてそして
お仕事が終わった後は当然のお楽しみ




美女達の祭典スペシャル







{E85E683C-41E4-4400-8189-FE5D8703CD69:01}

!でちゃガ忘年会2013!






疲労MAXの老体に大量のアルコールを飲み放題の限界を超えるまで流し込みました

{8EBFB464-6D46-495F-AC60-2DBA14A3117A:01}
↑ちひろさんは本日働いておりませんが人一倍飲んでおりました





二次会はカラオケ
{595F513C-A00C-47A0-9AED-BB82F73CBF64:01}




しかし集まったな~
急遽来れなくなった子がいるにも関わらず、総勢17名…!!!
東海でちゃガは酒好きノリ良し性格良しで言う事なしです



ほんとLOVEです!!!



写真大量にあるのでまた別で書こうかな!




書くかな~



う~ん




とりあえず寝よう




今日の私は疲労ピークでまさに廃人




電車の中でヨダレでそうなくらい顔に締まりがありまへん



あひ




今からマッサージいってきまふね








おまけ


{ADB99735-7B72-48BB-BAD9-5D3F30FD1CCF:01}

最終日の終礼後のTeslaガールズ





疲れすぎて気の利いた事が言えないのでこのへんで失礼いたします




ほ~な~