こんばんは~
{0DEFEB8C-F6DD-4E20-96B4-7474353C75AE:01}



今日も今日とて
飲み三昧。



年末は仕方ねーすな



年中か



さてさて、
皆様お祝いのコメント、メッセージ、ツイートとありがとうございました!!



MVPを貰うと引退説。



んなこたぁありません。



前回の受賞者のきだともちゃんも、
前々回の受賞者のゆったんも、
現役で頑張っとりますよ!!!



あたくしもあと少しだけいてもいいでしょうか?!



ダメって言われてもいますけどね



じゃ聞くな



さてさて



そんなあたくし、
今週末は久しぶりにでちゃうじゃないお仕事であーります。





名古屋モーターショー!!



なんですよ実は




おう



久しぶりの展示会系のおしごと



今回お仕事を受けた決めてはやはり





{0EF9DFB2-35A5-470C-874C-4BC714B3D5D7:01}

りなころちゃんと一緒にだからあああああああああ~♡♡♡







でら楽しみ!!!




宮田は12/12~15までフルでいますので、
皆様ぜひ遊びに来てくださいませね




モーターショーということで、ブースの雰囲気によっては、もしかしたらあまり対応できないかもですが…




楽しみには変わりない!!!♡




ブース名は



Tesla(テスラ)様



でっす



最近お知らせやら報告ばっかのブログですまんのぉ




師走は忙しくてちゃんとブログが書けまへん



年中か




こないだも、
でちゃう!で行ったお店の店長様から
「もっと絵を載せろ!」
との依頼がございましたし



見てくれるうちが花



2014年はブログ頑張ります!!!!!!




↑やはり年末はおサボり宣言




ほな
{0A2100A8-2916-4441-B0EE-06CF6D830ACA:01}


珍しく写メ二枚載せ



ナルシスト宮田きもす