さて・・・



前記事の事をまずお知らせしなくてはいけなかったので、
お礼が遅れましたが




お誕生日コメントたくさんありがとーーーー!!!!!♡♡♡




嬉しや~!!!



今年に入って酷い放置ブログの主、
チンピラ宮田にこんなにたくさんの暖かいお祝いの言葉。。。
幸せでごぜーます



ここんとこ仕事の事も全然書いてなかったし、気が向いて書けば酒の事ばかり。
宮田茜って一体なんなんだ。と思われて当然な今日この頃



ほんとありがとうございます!!!



Twitter でもお祝いメッセージありがとです~♪♪♪



お久しぶりな方からもコメントいただけて感無量!覚えててくれてサンクス!



もー祝う歳じゃねーぞー
なんて思いつつも
やはりウキウキ誕生日♡



さて当日の昨日は、
いつもの大好き桃尻メンバーにお祝いしてもらいましたー!!!



photo:01






ちぃとりなころがお店を調べて予約してくれて、初めてらしきお店に入りましたの



「チーズフォンデュとかサムギョプサルがあるんだよ~♡あかねこ好きでしょ~♡」




うん好き♡



しかしメニューのどこを見ても載っていない



「HPには書いてあったからあるでしょ♪」





と、
部屋についてる電話で注文。




「チーズフォンデュってありますか?♪」
『ございませんよ』



・・・・・




一刀両断!!!!!



こちらが悪いような気さえしたので、他のメニューに載ってるものを注文するも
やったら態度が悪くトロい店員にイライラ



というかはじめから
カラオケ付きの個室が売りの店らしいのですがかなり狭く、入った瞬間ちぃも軽くご立腹してまして



いやいやせっかく2人が探してくれたお店、あたしゃ嬉しいんですよ、楽しく飲みましょう♡



と、おしゃべりに花が咲くも



フードが全っっ然来ねー!!!!



20分程待って初めて鍋が来て、
火をつけてハングリーフェイスで鍋を見つめる私たち・・・





てか最初に頼んだサラダはまだなの?!





鍋はとっても美味しかったのですが、
結局サラダが来たのは1時間半経ったあとでしたとさ



カラオケして気分を変えよう!
と曲をいれるも、マイクが見当たらない



電話すると『お持ちしますねー』





最初から置いとけよっ……




まぁまぁまぁ!
マイクも持って来ていただき、一曲歌うと飲み放題ラストオーダー。



赤ワインふたつと
白ワインひとつをオーダー。



すると各ひとつづつしかこなかったので



「あ、赤ワインはふたつ頼んだんですが」
というと
「すぐお持ちしますね」



15分は来ず



あげくの果てには
「お時間ですのでお会計先にお願いしますね~」
と伝票を持ってきたバカ店員



さっきラストオーダーで忘れられてた赤ワインがまだ来てないんですがそれは一体どうなってますかねぇ!!!!!







なっちゃいますよね~チンピラ




「あっ・・・そーでしたねすぐお持ちします~」



悪びれないバカ店員がドアを閉める



いい加減にしとけよまじバカかっ!!!




と言い放ち


いや~ここまでとは酷いわね



と愚痴っているとコンコン、と鳴りドアが開く



顔も見たくないので赤ワインそこ置いとけや、とばかりに無視するわたし







「あかねこさん







お誕生日おめでとうございます!」









、、、、、









頭まっしろで振り向くと







ロウソクがささったケーキを持った店員さんが






、、、、、、












ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!









きまずいいいいいいいいいい!!!!!!!!








さささっきあんなチンピラを見せた私にハッピーバースデーなんて口が裂けても言いたくないだろうにりなころとちぃが用意してくれたケーキを手に笑顔!!!



カラオケでハッピーバースデーを入れ、歌ってくれるちぃ!!りなころ!!!



嬉しさと気まずさですっげー変な顔になっているあかねこ!



photo:02





・・・・





バースデーソングを歌っていただき






無事ケーキに辿り着きました




GIOTTOのケーキは実に美味でした






ありがとう!!!
そしてなんかごめんなさい!!!






そして場所移動してまたカラオケ




あすちゃんここで仕事終わりに駆けつけてくれて合流


プレゼントはお揃いのM.A.Cのコスメセットもらいました!嬉しす!
マックじゃないよ!M.A.Cだよ!


ああ



私は幸せです





えー




とにもかくにも




ひとつ歳をとり大人になった宮田










中身も大人になりましょう・・・







今年のテーマですな










てな訳で




皆々様、
宮田の誕生日を祝ってくれてありがとう!!!




プレゼントは年中受け付けてます!!!











さて明日はニコ生だぁ




一緒にカンパイしよめー!!!





ほにゃ





***************



【3時間SP】名古屋の女の子ユニット「SACRA*Hips」の雑談配信☆第六回【ももクロ】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv158611862