おはようございま~~~す

{F221C396-E53C-4F19-AB12-315B8E3B99AF:01}
この怪しげな2人はご存知
安藤ちひろさんと宮田茜さんです




すっぴんでど田舎を走る鈍行に乗車中




何故?
そんな事はさておき




皆様に悲しいお知らせです。。。





( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
言いたくないわ~。。。




あのですね



最近ちょこちょこお知らせしていた
11/10~11/11の温泉企画…



が…



無くなりました・・・・・。









{234CFD2E-BCD1-40FC-A16F-6CFB3A4B2431:01}

ず~~~~~~~~ん・・・




話せば長くなるんですが、
お話をいただいた旅館様との打ち合わせややり取りでイベントとして成立しないんじゃないかという不安が出てきてしまったのす。



皆様をお呼びする以上、ちゃんとしたおもてなしができなきゃいけないですもんね



なので今回は、
この話は無かった事に、とお断りさせていただきました。悲しいですが。




はぁ・・・。



休みをとってくださった人もいたのに、本当に申し訳ないです。




ほんと…





俺の休み、
どうしてくれんだよっっ!






というそこのアナタ!!!









大丈夫!!!







なんとなんと
せっかく空いているんだから何かしよう!
となりまして!新たにイベント企画しました!






いくぜっ!!!




↓↓↓




題して、
【温泉じゃなくてゴメンナサイ企画、
ももじり2DAYS!!!】

 
どーーーん!!!





まぁずぅはぁ・・・




11/10(日)

ニコ生3時間SP!!!

ついにやります3時間すぺしゃるぅぅ!
開催時間は20:00~23:00
宮田家を予定しています!!!


大人気のソファーはもちろんの事、
まだまだ暑いから扇風機も参戦!
もちろんももじりメンバーもいるよ←




そしてそして



11/11(月)

ももじりLIVE2013秋!!
in CLUB SARU!!

はい!!!
急遽ですが我らがSARUをお借りする事ができましたーっ!!!




時間は、
16:30 Open
17:00 Start ~22:00



内容としては
・撮影会!(コス&水着)
・LIVE!
・飲み会!(2時間飲み放題&軽食)



前売 10,000円
当日 12.000円



お申し込みはコチラ↓


**************

予約フォーム

↑がダメな場合こちらにメールして下さい
お問い合わせもコチラのアドレスまで

**************


メンツはいつもの、
赤!田崎里菜
黄!安藤ちひろ
桃!宮田茜
紫!古川明日香
白!佐藤あいりマネ 





いや~
この2日間を流す事なんでできやしないよ!
なにかしたいじゃないか!
LIVEも久しぶりだしさ!
行くね~って言ってくれてた皆様に少しでも会えますように!
決して誕生日プレゼントを期待してるわけじゃないからね!大丈夫大丈夫!ふふ




そんな訳で2日間たっぷりとやらせていただきまする~♡




LIVEは月曜日だけどもしよければ来て欲しいな♡












待ってるるる~♪♪♪














{408A856C-FF28-4B93-A140-3E20F2DEA2E0:01}



トンネルだ~
 





まだまだ名古屋につきませぬ





ほな







****************




CLUB SARU
愛知県名古屋市中区金山3-5-23
 
■駐車場/3台 
(有料・1台20時間まで¥1000-)
(土曜日0時~日曜日24時までは店舗北側の道路駐車可能)
■交通/金山総合駅北口から徒歩で7分
■その他/名古屋高速自動車道高辻ICより車で5分




****************