{96B60329-4E1F-49EB-9DCB-A3A075D1505B:01}

どーもー!!!




どえらいぎこちない表情の宮田です!



何故かといいますと都会の人ごみの中で瞬速で撮ったから!!




最近自撮りもしてにゃーすから、たまには…と思ったらイマイチ君な写メになりましたとさ。おつかれさん。




さてさて、
最近の桃尻ちゃんについて語ってみたいと思います




{4990A83A-A4FE-47AE-8DD0-F97EE3FCA28E:01}



打ち合わせ後のランチですな。





打ち合わせ…?とは?




なにがあるの?





それはね









まだ言えない!!!!










ん~いけずぅ




と思ったそこのアナタ!!!




何故焦らすかと言われたら、
まだ具体的に決まっていないからです。



えへへ




ただ言えるのは!!!




SACRA*Hips
面白企画をやりまーーーす!!!!!



日にちだけは決まっております!!!





11月10日(日)~11日(月)!!!




。。。




なぜ2日?





。。。





それもまだひーみつ♡




でもスペシャルな企画なので、みなさまもしよかったら…




空けといてえええええ!!!!




内容をチラッとお知らせすると、
LIVE有り、撮影有り、飲み有り、カラオケ有り、○○あり…!!!




きゃーーーーなんざんしょ




気になるねぇ!




また随時お知らせするので、みなさん桃尻メンバーのブログをcheckしてね!




もう一度いいますね




11月10日~11日!!!

11日が仕事だったとしても大丈夫な予定になっちょります!









そして…
チンピラ宮田の誕生日が近いねー♡
そこはあまり気にしなくて大丈夫です
↑誰もなにも気にしてない






兎にも角にも、乞うご期待!!!!!







そして更にお知らせ




久しぶりの桃尻ちゃんニコ生やるよーん




9月17日(火)19時半~
【雑談】名古屋の女の子ユニット「SACRA*Hips」の雑談配信☆第五回【ももクロ】






よろしければ観てねっ♡
タイムシフト予約、コミュニティ登録大歓迎でーす!!!




久々にたくさんで配信するよん
例のごとく、忙しいNo.1の緑、しおりんは来れないんだけども泣




・りなころ(田崎里菜 レッド)
・ちひろん(安藤ちひろ イエロー)
・あかねこ(宮田茜 ピンク)
・あすちゃん(古川明日香 パープル)
・マネージャー(佐藤あいり 白)




のメンバーでお送りします!!!





前回の鍋パ盛り上がったから楽しみだなー!!




{A719E5B9-946A-4DEF-B4C1-B1C45B79A65E:01}
こんな私たちを是非観にきてね





ほなほなー!







あ   小さな決意なんだけど








もうちょっとブログちゃんと更新します





えへへ