どーーーーーーん!!!!




宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-image





はい!!!




いきなりクライマックスなブログですが、
昨日、おとついと東京にて



でちゃう!主催
【第一回日本回胴王決定戦】
@ニコ生!!!
の準決勝、決勝のお手伝いをさせていただきましたー!!!




いやはやー!



有名芸人さん、有名ライターさんの司会、解説、レポートにでちゃう!ガールズのアシスタントで長時間の放送も大盛りあがり~~~




ニコ生来場者数は一日10万超えの大成功に終わりました!!!




長時間の配信にもかかわらず常にたくさんのコメント、時には弾幕がー!




宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-image

↑ブラマヨ吉田さんに対するコメントww




最近ももじりちゃんでもニコ生始めたばかりですが、さすが公式番組はちがいますねー!迫力だあ




しかしそんな日本中のスロ好きさんたちが見守るなか




私たち




歌いました・・・!!!







宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-image


準決勝の日のみ、ブレイクタイムに設けられたでちゃガがみんなに応援ソングをプレゼントのコーナー!



カラオケ担当をしたのは
奥田しおり!如月くるみ!宮田茜!



勝手に抜擢され、
勝手に選曲のされ、
割り振りも決まっておりましたよ。




カンペキアウェイな状況の中私たちが歌った応援ソングとは




1曲目は
ZARD/負けないで!




うん。うん。
確かに応援ソング。




だがしかし、
当日のあわせだったため振り付けなどの小細工ができずひとりが歌い他はただただ手拍子をしながらのカラオケ乙




コメントも





・でちゃガの評価下がったな
・ふwざwけwるwなw
・ZARDに失礼
・女だから許される
・脇のふたり歌えよ




などなどw
予想通りの辛口!!!




これはもうやるっきゃない!!!




2曲め!!!
ステージ裏で、進行のトロサーモンの久保田さんと目が合い、
え?!また君たち?!
のジェスチャー
はい♡そうなんです♡
のジェスチャー返しに
あちゃ~~~・・・
のジェスチャーいただきましたー!!!w




そんな不安をかかえた久保田さんを尻目に、お次はなんと!!!




三木道山/Life time respect





えーと





あれですね





♪一生一緒にいてくれや~




てやつですね




選曲は私たちではありません。
それをアピールしながらのっ・・・




熱唱!!!!!!!




みんなのポカ~んとした表情が忘れられませんでした




しかもこの曲、意外に長っっっ




でもやり切った!!!!!!!




結果が




・この枠考えたやつでて来い
・………………
・これは酷い
・何故男の歌??
・メンタルつえーな





笑!!!!!!
みなさま呆れ果てて笑えない模様
このコメントが面白すぎてノリにのった私たちが次に歌ったのはっ






3曲目
KAN/愛は勝つ





おっと




王道応援ソングに戻りましたね~
しかしやはり男の曲ということで、低い!
なので事前に、「キーを4コあげでお願いします」と伝えてありました。



軽く振り付けも考えていよいよ登場!!!




ま、またお前らか!!!
という表情の久保田さんも諦めた様子で応援してくれました!




今回はくるみんがメイン!




さぁスター~~~ト!!!






宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-image

♪しぃ~んぱぁ~いないからね~








?!?!?!?!?!




。。。






うおーーーーーーー!!!!!!!!!







やっ・・・




やりおったーーー!!!
大きく音程を外しよったー!!!








これには舞台横の久保田さんも手で口を覆ってビックリ!!!




あたしとしおりも顔を見合わす!!!




こりゃマズイぞー!!!






と思った矢先音程が戻りw




無事(?)歌いきりました!!!!!!





舞台からハケるとスタッフさんから拍手喝采!!!




ナイス!!!
すごい盛り上がったよー!!!




ええええええええ





さぁこれは大変な事になるぞー!!!
とコメントを確認しに行くと、




すごい数のコメントがっ!!!!!





・wwwwwwwwwwwww
・ついにやっちまった!!!!
・カバーアルバム出して 買うわ
・wwwwww
・wwwwwwwwwwww
・芸能界諦めろ
・芸能界諦めろ
・こんなに音程外す事あるの
・wwwwwwwww
・Mステ出れる
・酷すぎる…
・wwwwwwwwwwwwwwwww
・なんか勇気でた
・逆に俺は燃える
・でちゃガカバーアルバム希望
・ミュート解除したら吹いた







大盛りあがり!!!!!




いや~、




くるみんいい仕事したわ



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-image




やりおるなー
そしてニコ生のコメント師ってほんとセンスあるよね!!!



ここで終わりにしとけばよかったのに。





ラスト
大トリ





宮田茜がソロで歌う




平原綾香/Jupiter





。。。。。。






ねぇー選曲





いやもうここまで来たら文句は言わない
言わないけども




なんでひとりなのよ




久保田さんもひとり?なんでひとり?2人ステージにあげてあげようか?
と不安をぬぐえない様子で優しさを出してくれましたが、
勝手にそんな事はできないので





ひとりで熱唱






宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-image





はい。




非常ーーに微妙な感じで終了しました。




カラオケでも歌った事もない宮田のジュピターをおふざけ無しで聞かされた皆様の気持ちを考えたら夜も眠れない・・・




まぁ私は気持ちよく歌えたのでヨシとしましょうw







戻ったら困惑を隠せない皆様からのコメントたくさん頂いてましたw





・傷口拡げるだけだよ
・なんで一人??
・あとの2人どうした
・なんでこんな選曲なんだよ
・…………
・リズム感がない
・いやこの子歌唱力あるよ音響の問題じゃない?
・癒されないのは何故だ






。。。。。




まぁ
なんといいますか







ゆるちて!☆
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-image

てへぺろ♡











とまぁ





こんな感じで波乱万丈な準決勝を終え、
感動の決勝戦ではなんとブレイクタイムにあやまんJAPANさんや大事マンブラザーズさん本人をお迎えしてのライブ!!!




おいおい




昨日のあたし達はなんだったんだいw







宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-image

本物のアーティストのライブは超絶盛り上がりました!!!!!!!w





そんな訳で、若干の放送事故感が拭えないでちゃガカラオケTimeを経て





2日間の大イベントは成功を迎えました♡




皆様お疲れ様でございました!!!





優勝のササヤマンさん、おめでとうございます!!!!




芸人の皆様、ライターの皆様、スタッフの皆様、でちゃガのみんな頑張りました!!





宮田茜関連のコメントしてくれた方ありがとうでしたぁ!
けっこうあって嬉しかったぜよ\(^o^)/





またももじりでもやるから遊びきてねーっ!






それではこのへんで


宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-image

はい、でちゃう~♡









追伸

第二回あったら呼んでほしーなー










カラオケTimeはなくなってるだろーけどw








ほな