どんも






宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-image





しばらく見ない間に髪が伸びた宮田です。




あれ そうでもない?




気にしない気にしない




ドンマイ宮田




ハイ!!!
みなさまお久しぶりでーす!




わたくしは元気に働きまくって遊びまくっております ご心配なさらず




あれ 誰も心配してない?




気にしない気にしない




ドンマイ宮田





さておき




先週のニコ生、ありがとうございましたー!!!(15日のやつ お礼遅すぎ)




真夏の猛暑に鍋パーティという愚行にお付き合いいただいたみなさま、タイムシフト予約してくれた方や事前にメッセで質問くれた方もサンクスでした!




{A09866B8-43FF-4C06-99D3-01BC85139331:01}

in宮田家



メンバーは
・ちひろん(安藤ちひろ 黄色)
・あかねこ(宮田茜 ピンク)
・あすちゃん(古川明日香 紫)
・あいり氏(佐藤あいり ジャーマネ)




鳥団子ゴマ担々鍋にて挑みました!!!
プラス当然のアルコール!!!




アルコールの力により、あすちゃんの声に張りが出まして。今まで引っ込み思案だった分今回紫人気急上昇!!!




そして他のメンツも大暴走!!!
特にピンクと黄色




黄色はたくさん明言が出ました




「黄色のキャラが薄い」
というコメントに対して




「アタイのなにがわかんだよぅ!」

{CA43930E-7C4C-4C08-9A27-55E4D50EE2D2:01}





そして各自ソロアピール時に紫がカメラ前でマゴマゴしてたので私が「オイ不器用か」と言ったときにちひろんは小声で




「自分、不器用ですから」にやり。

{329E5043-2220-4214-A80D-6A8FABD855EF:01}

ちょっとイラっとしますね。







今回は特に絶好調のちひろんでした!!!





更にはエロ台詞タイムでピンクがやりすぎで株を下げ
{69A99FCD-07EB-47C4-A6A4-2004E1028F50:01}

・ぴんk株下がったw
・笑えません







行き詰まったメンバー全員でデコをお披露目
{4AB97458-444C-42A1-B7EA-4521848ECCFD:01}

・ピンク剃り入ってますね






時にはしんみりと、自信がない私たちにみなさまからの喝とエール
{11FDF898-D2E3-4D63-9DAE-3391AD0F523F:01}


{FD85BA5F-D32A-4366-A4A8-A3221B9D61AE:01}

・向上心がないと、人の心はつかめない
・自信持てよなんだかんだ可愛いんだし







更には宮田家に貞子現る!!!!!!



{D1CA9715-2378-496E-8596-7A711B8D9E68:01}

{E5B4E6D9-732B-4D11-AA78-D2D1E9C2B73F:01}
{5C41E1FA-C7AF-4400-9A94-7968A034F3CE:01}




そんなこんなで



有名な幽霊まで現れるとっても熱くて涼しい楽し~い配信になりましたとさ




常連さんぽい方も来てくれてたし嬉しい限りです!




これからもよろしくでやんす♡






ほな今日も暑いので







最後にひとつ









{DE01FEA8-A7CA-4637-B6BE-7CAEF5417234:01}



ぎゃあああああ・・・・








。。。



わかる人にはわかる
懐かしの画像ですねー





ほな