さーてさてさて



初ニコ生から一夜明けました・・・




昨日のブログアクセス数がなんと
photo:06


38538・・・




ニコ生恐るべし・・・!!!





てなわけで






大盛況でしたぞーーーー!!!!!




私がトイレに行ってるときに始まるというグダグダからのスタート、



開始5分頃になんとニコ生クルーズ様降臨!

photo:05





それによりかなりの盛り上がりを見せた今回の初ニコ生配信・・・




結果的に来場者300超えのコメント総数は1300以上!!!!



初めてだし、コメント100あれば御の字だよ~と聞いていたのでなんたるラッキィ!♪




photo:01



田崎里菜!(赤)
安藤ちひろ!(黄)
古川明日香!(紫)
宮田茜!(ピンク)
更にはももじりマネージャーの佐藤あいり!(白と呼ばれていたw)




初公開の宮田家を舞台に、あいり氏の華麗な司会で楽しく配信できました~!



しかしあいり氏がオイシすぎる



photo:07






ホルスタインて!!!!!



たしかにあの画面ではあいり氏の乳しか目立たない



・白の乳を揉みたい
・白かわいい!だいすき
・白以外しゃべるな



photo:08






大人気のマネージャー、白担当決定!!!!!




私たちもだいすきな、頼りになるマネージャーです



これからもあいり氏を交えてニコ生どんどん配信したいと思うのでよろしくねん



カラオケ配信、飲み配信、パジャマ配信、コスプレ配信などの意見いただきましたぁ!!!



飲み配信やりてーーーー
毎日やりてーーーー












そんなわけで楽しく配信したあとは、
あいり氏とPC作業



頑張るあいり氏の横で私たちはずっとワインを飲んでました えへへへ




その成果がまずは・・・




■YouTubeチャンネル開設!!!



コチラ




キターーーーーーー



こないだのLIVE動画をまずは一発UPしとります!!!観てね!きゃっ




お次は



■Facebookページの開設!!!



コチラ
作ってみたけどよくわからんぞ~!




そして、




■ニコ生コミュニティ

【さくらんおんらいん】
ぜひぜひ参加お願いしますっ!




■宮田茜Twitterをももじり仕様にしたよ!
コチラ





こんな感じで、昨日はかなり充実してましたー!



マネージャー本当にありがとう!!!!!




そしてそして・・・



ロゴが完成しました!!!!!





こちら





photo:02






どーーーーーーーーん!!!




こちら、私が紙にマッキーペンで描いたものをスキャンしてPCで色付けしたものです♡



色付けはちひろさんがお手伝いしてくれました♡



photo:03


かわゆす



どうかなーーーっ



似顔絵キャラも近々完成しますので楽しみにしててね!
ニコ生では、線画だけのやつ披露したんだー





そんなこんなで楽しすぎる今日この頃







これからもよろしくねっ







今日も踊ってくるぜー!!!!!





ほなほな
photo:04







どーーーーーーーーん