おこんばんちわ~



お久しぶりなので今日はグダグダと長いブログを書こうと思いまーす




みなさまいかがお過ごし??



夏休みとかあるの??



平日の夕方頃とかなにやってんの??



明後日とか暇してない???







ニコ生しなーーーい???











↑使い方あってるのコレ








いやはや
ニコ生ってなんなのか、それすらもわたらないあたくしなんですが。



明後日。
来たる金曜日。
7/26の16時からの1時間、
ももじりメンバープラスあいり氏でニコ生配信します!!




photo:01


イェーーーーイ!!!!



それもこれもですね
私の人生のマネージャー的存在
皆様ご存知女流プロ雀士佐藤あいり氏がですね




ももじりちゃんことSACRA*Hipsのお手伝いもしてくれてるんです!!!



主にネット関連の方面でプロといいますか、本当にすごいの!!!
マネージャーどころかプロデューサーみたいなの!!!



そのあいり氏と今度あたしの家でPC作業を行います。



・前回のLIVEの動画UP
・YouTubeチャンネルの開設
・Facebookページの作成
など
ももじりちゃんの土台を作っていただく予定です!
楽しみにしててね




その際にももじりメンバーの
りなころ&ちぃ&あすかも家に集合するんだが、それならば配信しないか?という提案をいただきました!



え?うんなにそれやれるの?



というぐらいの無知識さですが、
あいり氏のリードをもって
ニコ生配信!初参戦しようと思います!!




詳細↓↓↓



---------------------------------------

【ももじりちゃんのニコニコ生放送・第一回目】

・7/26 16時~17時(予定)

コチラから
→視聴&予約よろしくです!





「げきりんおんらいん(仮)」

→コミュニティのお気に入り登録よろしくです!

・時間内にTwitterで #momojiri って付けてメッセージ受け付けます!

・出演予定
宮田茜、田崎里菜、安藤ちひろ、古川明日香 (※奥田しおりちゃんはおやすみ)
+ マネージャーもどきの技術屋佐藤さん

-----------------------------------------





さて本日はサンシャインKYORAKU植田さまでサーラとノリノリガールでしたぜ!


photo:02




いつもは元気なの副店長様がお風邪を召したということで、激励メッセージを書かせていただきました



得意の似顔絵付き!!



やはり宮田は似顔絵が好き





ももじりメンバーの個々の似顔絵キャラクターを作成予定です!



もちろんあたしが描くんだよ



なにかと楽しみな今日この頃。。。




まぁ




なんだかんだ一番楽しいのは





photo:03







飲酒♡♡♡









ほなほなー♡