電車からバスの乗り換え5分。



競歩並みの早歩きでJRの改札をいち早く抜けようと10メートル前から右手にスタンバイしていたのは切符ではなく家の鍵でした






いくらなんでもそれじゃ通れんぜよ。。。






なんとか無事バス乗車



ふぅ



いかんいかんちょっと宮田お疲れの模様



今週までバッタバタしてましたからねー!!!



明日からは少しゆったりした生活を遅れそうなので今日は前祝いでピザーラをお届けしてもらうつもりです



さて!



昨日、今日はでちゃうだよーん



久しぶりの百万$Vさまにはたーくさんの方が遊びにきてくれて差し入れもたくさんありがとー!



photo:01


過労気味の宮田に翼を授けるレッドブル!!




photo:02


宮田の大好きな金券!!!

自炊怠り子宮田ちゃんに嬉しいラーメン!!!



photo:03


そして桃ーーーーー!!!



SAKURA*Hips
略して『ももじりちゃん』にちなんでのサプライズ!!



サンクスサンクス!!!



そんなももじりちゃんですが、
本日は黒岩唯一応援隊として
Vitzレースに参戦してました!



今回は赤の田崎里菜&黄色の安藤ちひろの2人でかなり盛り上げてくれたみたいよ♪
photo:05





これから、応援隊として色んなとこに参加したり黒岩さんの番組にも出演予定なのでみなさんチェックしてね!!




そんななかあたくしはでちゃう!
ホームラン桑名店さま
今日は久しぶりのマリンコスだったからうっはうは
photo:04





今日も会いにきてくれた方さーんくすっ



さてさて今日のところはこのへんで




バスを降りた瞬間ピザーラ注文するんだもんね!!!



THE時間の友好活用!!!



メニューなんて見なくてもわかっちゃいますしね!!!



あー早くお家帰りたいー!!!



今度こそ鍵をスタンバイしていざ競歩





ほな!!!