少し前に皆様に思わせぶりに載せた




photo:01





この画像・・・







皆様、気になって気になって仕方なかったんじゃないでしょうか??








そーでもない??






いやいやそう言わんと







言わせて!!!!






解禁させて!!!!!











この度っ!!!




仲良しメンバーによる!!!







新ユニット結成~~~!!








photo:02




ドーーーーーーン!!!!





そう!
みなさまご存知、今大人気の
ももいろクローバーZ
のコピーユニットでございます!!!




ももクロをこよなす愛する私達によるお遊びユニットー♪♪♪




メンバーは
・田崎りな!
・安藤ちひろ!
・宮田茜!
・古川明日香!
・奥田しおり!






ご存知仲良しメンバーであーーーる!!!




きっかけは、
お仕事関係の方にもののふ(ももクロの熱心なファン)がいまして。



最近ブームのももクロちゃん
私達カラオケではもちろんのこと、お仕事の休憩中でも道端でもいつでもどこでも歌ったり踊ったりしてるもんですから、




軽く披露したところ、
それちゃんとやりなよ!!
と。
余興とかでやってよ!!!
と。





やります!!!





即答ですねー




そんなん言われたらやるしかあるまい




調べたら、コピーユニット的なのってたくさんあるみたいですね♡




そしてそして、
そのもののふの方に色分けをしてもらった結果





あたくしはピンクになりましたの♡
photo:03


1番に決まったんだよぉ♡
ピンクだって!わーいわーいわーい




ももクロちゃんで言うとあーりんこと
佐々木彩夏ちゃん♡
宮田もあかねだからあーりん♡
ちょうどいいね♡なんちて♡




てなわけで



何かがおこる・・・
と告知した、




7/3(水)!!


CLUB SARUにて初披露しまーーす!!!





5人揃って初ステージだよっ




この日、SARU(詳細は下記に)では通常のアイドルカフェなるものをやってるみたいで、
私達はステージと物販に出させてもらう予定です!
時間はだいたい20時以降かなぁ?



もし来れる方いたら来てほしーーのーーー♪♪♪





最近レッスンしてたのはこれなのですよ。



そしてそして、
いきなり他のステージにも出れそうな予感…♡



本当に出れるのか、全員出れるのか、まだ未定ですが

7/7と8/17!!!
大きなステージに立てるかも…?!




こちらは追ってお知らせしますでっす




いやー楽しいんだよね最近この5人で集まって練習したり撮影したり!



みんな歌うのも踊るのもももクロも大好きなのっっ




応援してくれたら嬉しいな♡





あ!!あと名前がまだ決まってないのでここで




ユニット名募集しまーーーす!!
おふざけでもいいからドシドシコメントでも応募して♡





そんなわけで、これからも色々とやるので是非ともよろしくお願いします♪♪





あ、
あと30日の個撮もよろしくねっ笑




photo:04


※ももクロちゃんのコスじゃない通常(?)の宮田をお楽しみください♡


6/30(日)
宮田茜個人撮影会
in Studio Bijou


詳細はここをクリック












さぁさぁ!!!




6/30は!個撮!
7/3は!初披露!




楽しいことが目白押しの宮田の夏が・・・



今、始まる!!




カミングスーン!!!!





みんなついてこーーーい!!!!!




ついてきてーーー?




おねがーーーい




うふふ














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


CLUB SARU
〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山3-5-23
TEL 052-321-3611 FAX 052-331-7761
■営業時間/0:00~24:00(完全予約制)
■問合せ/12:00~22:00
■定休日/年中無休
■予約/随時受付 
■駐車場/3台 
(有料・1台20時間まで¥1000-)
(土曜日0時~日曜日24時までは店舗北側の道路駐車可能)
■交通/金山総合駅北口から徒歩で7分
■その他/名古屋高速自動車道高辻ICより車で5分