おはようございまーす






最近もっぱらtwitter に移行中の宮田です



みなさまお元気?
宮田はね絶不調



喉の調子が悪すぎるの
毎日痛いんだけどこれどー思う
ちょくちょく高熱出るし






まっ!!!



そんな暗い話題はおいときまして、
あたくし昨日まで東京にいました!!



photo:01


この5人でプチ旅行~♪♪♪



急に思い立ったように決まった旅行だったけど楽しかった~~



今回はその女子旅行の様子をお送りしまふ






~お江戸日記~





まずは豪華に新幹線にて上京
田崎里菜姫と合流し、
お江戸のランチを堪能
photo:02


(↑全国各地にて展開中の『五右衛門』)



買い物にいそしみ、
その後 古川明日香姫と杏梨姫と合流
合流した瞬間乗る予定だった電車が車両故障にて停車



ホームで小一時間お喋りを楽しみ



楽しめない雰囲気になってきたところで別経路を検索し、



ゆりかもめに初乗車



photo:03


車掌さんに『よろしければ前どうぞ』と言われしゃかりきに最前列に移動する大人2人






photo:04


5分で飽きる大人2人





反対車線を走る車両の最前列には、子供達が10人ほど窓に張り付いてレインボーブリッジをキラキラ眼(まなこ)で眺めていました



大人にはなりたくない、と思いました






そしてスペシャルな宿に到着
安藤ちひろ姫も到着




photo:05


シャンパンなんぞを頼んで優雅に飲み始めるも




photo:06


3時間でこうなります





photo:07


朝起きると酷い残骸




もうこの宿には泊まらせてもらえない気がします




それだとマズイので
宿の設備を今回で使い倒しました
プールに入り温泉に入り



アメニティを持ち帰り(←








2泊でおいとまし、
最終日は明日香姫と江戸散策
photo:08






photo:09


有名なパンケーキ屋に行きました





photo:10


バナナが乗っておりました










以上!!!!





なんともユルい感じの旅でしたが
このメンバー最高!!






そして東京いいね!



これからちょくちょく行こうと思います
ついでにお仕事もしちゃいたい



一応お仕事の話題もありましたが、それはまた後日





ブログも放置しないよう頑張りますので



見捨てないでね♡♡♡







ほな~