photo:01



昨日はありがとうございましたーーー♪♪♪



※ムダにさわやか







さてさて
昨日は、急にも関わらずたくさんのひとに駆けつけていただいた
♪【Studio Bijou OpeningParty】♪
なんとか無事終了しました!!



ほんと急なのにほぼ定員近く集まっていただき、差し入れや写真までサンクス!!!



今回は始めてでお試し的なところもあったので、
1部で50分×2セット、計4着で楽しんでいただけたかと思います~
photo:02


photo:03


2ショットも少しやったよん



お手伝いとして古川明日香ちゃんと、
りなころの妹、かなちゃんが参戦!
なかなかに豪華なフードを披露してくれましてありがとうね!!



スタジオは今回はまだシンプルなものだったけど、これからかわゆくしていくみたいだから乞うご期待♡



オフ会も散々みんな飲んで結構酔ってたね~
ビンゴ大会もして、
ラストにはりなころ生演奏で
「旅立ちの日に」大合唱!!!笑



オープニングなのに別れの歌というミスチョイスにも関わらず、一緒に歌ってくれたノリのいい皆様がスキよ♪♪♪



大阪のLaLaSweet撮影会の名古屋版や、個撮や商用撮影もこれからやってくみたいなので、
これからが楽しみだねっっ



HPがもうすぐできるみたいなので皆様チェックしてねん☆





てなわけで、撮影会不精な宮田も今年はちょこちょこやっていきたいと思ってます!!
みなさまよろしくなり~




あ!



画像楽しみにしてます♡♡♡




さてさて
まずは4/14(日)!
LaLaSweet撮影会@大阪
田崎里菜&宮田茜で参戦します!!!



申し込みが始まったらまた告知しまーす♪



今年ははりきって行きまっせ!
みなさまに撮ってもらうためにも美容やアンチエイジングにいそしむぞ~




よっしゃ!!!!






photo:04






コケた!!!!!





痛い!!!!!







撮影会終わってからでよかったー。






はーぁ。