おつー!
明日のパーティ、急なのにたくさんの予約お申し込みありがとうございますね♪♪♪



撮影会のほうはもうすぐ定員みたいでっせ~!!



ここで、
りなちんと私にコメントやメッセージで予約してくれた方の今の時点での確認をいたしまーす!


♢みっちー (通し)
♢たかちゃん (通し)
♢ガイガイ (通し)
♢なかつくさん (通し)
♢博さん (通し)
♢博さんのお友達 (二部のみ)
♢まきさん (通し)
♢こりさん(通し)
♢突撃イカさん(確認ちゅ~♪)
♢ICHIさん(通し)
※いっち~メッセージ送れなかったのー!通しでよかったかしら?久々だねっ(≧∇≦)



これであってますでしょうか。。。⁇

間違っていましたらすみませーん(>_<)
お手数ですがまたまたコメントorメッセージでご連絡下さい(>_<)


もし予約したのに名前がないって方もいらっしゃいましたらご連絡お願いします(^-^)



まだまだ予約受け付けております♡


てなわけで、
お手伝いであすちゃんやりなころ妹のかなちゃんまで駆けつけるそうなので、パーティ盛り上がる事間違いなしだね!!♪



みんなも楽しんでねーーーっ




そいで
久々にお返事なんぞを。。。



【センチメンタル宮田】
の記事のコメントのお返事ー!!



↓↓↓



拳王さん
騙されんよ。
騙されたふりして飲んでやりたいけど騙されんよ。



おのけんさん
お久しぶりですな!
そーですよねぇ会う機会ないもんねあいり氏。。センチメンタルだわ



ナオさん
めちゃくちゃ痛かったから飲むどころじゃなかったわぁ~
痛風ってどんくらい痛いの?!
さすがナオさんやーww



まきさん
もうひと頑張りのつもりです!
けどさみちい。。
まきさんにも最近会ってないさみし~



Tomozouさん
ありがとね!!
GODIVA~GODIVA~♪♪悪魔の実♪♪



裏ビキニ好きCLUB!(かず。)さん
ん?なんのこっちゃ・・・?
確かに、医者じゃないですわねw
サーセン!
消毒と言って飲むテは痛すぎて不発!



股の間のポニョさん
・・・。
あーー!
そういう事かね!!
てかこの記事にのみ反応するとは、さすが股の間のポニョさん♪うふ



しんじくん
ほんとだよ!相方は私と勝手に決めてたのにまさか違うとは…。
しんじくんお見送りしてあげたんだね!ありがとーー♪



トモキチさん
血が3日はツライね!!
3日ね!3日…と。



大ちゃん
だよねぇ大ちゃん長い付き合いだし、寂しいよね~。。
でもあたしはまだいまっせー!



くわさん
もーみんなして・・・小学生かっっ
食いつくとこだけどねw
永遠にやったらガールじゃなくてレディそしてミセスになるぜよ



きっし~
違和感どころか、痛すぎて未知の空間すぎてどうなってるか一切探れない!!
怖い!!どうどう!!



ぺぺさん
みたの~!♪
ありがとねーーー
毎週出るからよろしゅうにっっ



突撃イカさん
も~またっ・・・小学校低学年かっっ
関西最近なかなか行かないねん~泣



たかちゃん
仕事で会えない分もっとプライベートで会いたいなっ☆
あいり氏ブログ面白いよねw



マツイさん
お久しぶりやん!
場所的にナイスだったよね☆
おう!血が止まったら即座に注入予定!



たいちさん
一週間…ま…まじか…
え~。まじでぇええ



おっち~
フォーエバーと来ましたか…。
みんな、しわくちゃのでちゃガがそんなに見たいのかい?
それとも若づくりに精を出して頑張れ、と?!
がんばるわ!!
うん猫アレルギーw
マメとテンテン触ってもカユカユ♪



やまやまさん
えーーっ
一ヶ月?!
絶対やだやだやだやだーーっっ





。。。




みんな、あの言葉に反応しすぎやで!!!!!



まったくもう



いつも楽しいコメントサンクスねー!





ほなほな