photo:01


今週土曜日!!



てか明後日!!



やるよーっっ



いきなりすぎてゴメン!!
オートトレンド毎年出てるのに今年なくなっちゃったから、
せっかくだからと急遽開催することに



急すぎるよ!!て方はゴメンなさい
今回は初めてなので、和気あいあいまったりやれたらいいよねってことで♪



オートトレンドの後にお立ち寄りいただけたら光栄*\(^o^)/*



ちなみにオートトレンドも、
この日の昼頃出没するよ~
りなちんと遊びに行くなり



詳細はコチラ



【Studio Bijou Opening Party】



💎3月2日

💎出演 宮田茜&田崎里菜

💎場所 Studio Bijou

💎住所:名古屋市中区新栄1丁目10-20 アークピュア モリロン403


💎一部(撮影会) 定員10名
16:00受付 16:30~18:30
💎二部(off会) 定員15名
18:50受付 19:00~21:00


💎会費
一部 ¥6000
二部 ¥4000 飲み放題&軽食付き
通し ¥8000

💎※撮影会にご参加いただいた方は+¥2000にてoff会にご参加いただけますので、ぜひぜひお越し下さいませ♡



💎タイムスケジュール

[一部 撮影会]

16:00~受付
16:30~17:20 あかね&りな撮影会(私服orコス)
17:30~18:20 あかね&りな撮影会(コスor水着)
18:20~18:30 サイン会


[二部 off会]

18:50~受付
19:00~立食パーティー&歓談タイム
19:30~プチLIVE(ピアノ演奏や歌)&トークショー
20:00~ゲーム大会
21:00 終了

※定員になり次第予約終了させていただきます。



まだHPなどがないので、
受付は
田崎里菜&宮田茜ブログでのコメントorメッセージで受けつけまーす



ほんと急ですがみなさまよろしゅうにーっっっ
photo:02





※親知らず抜歯後の痛みがなくなってきたので、飲む予定www




あっ今日はブログもっかい更新しちゃうよ~
休みで安静にしてるから暇なんだもん。へへへ