ダメ。









もー最近ぜんっぜんダメ。



なにがって



体調!!!



最近の宮田はすこぶる体調不良!



二日酔いキャラから体調不良キャラに変更!



そんなの嫌!!!



なんかもう
朝起きると身体がだるいわ
少量の酒で次の日大変な二日酔いだし
お風呂入ったらそのまま寝て死んでしまいそうだし



人間ドッグに行きたい。。。



切実



人間…ドッグ…

勇気がいるので
そのうち行くとして



とにかくあたくし



生活改善したいと思います!!!

photo:01


※性格改善ではない
※というか性格改善はできない





まず第一に自炊にいそしむ

photo:02


※今日のメニュウはひき肉カレー!
※というか今日から3日間ひき肉カレー!





それに運動!!!

photo:03


※これはラテちゃん
※ラテちゃん得意の1人ラテレース




更には早寝!!!

photo:04


※いつもは23時就寝のところ22時就寝に
※そしてこの病院風ベッドはなかなか寝心地がいい




当然の早起き!!!

photo:05


※というかこの南向きの部屋朝眩しすぎて寝てられない
※朝8時は眩しさピークでまるで天国




お酒はしばらく1日2杯!!!

photo:06


※そのくらいで別に酔っ払う件
※時と場合によっては4杯までOK(その場合へパリーゼ必須)




家でゆっくりする時間を増やす というか働かない!!!

photo:07


※来月まじで休養するつもりで海外ドラマ2シーズンまとめ買い
※内容は連続殺人犯(シリアルキラー)を行動分析(プロファイル)で見つけるFBIのお話 かなりグロい




それと靴を揃える!!!

photo:08


※姉が酷く怒る



以上の事を実践し、
春には絶好調の宮田を取り戻したいと思います!!!



あー!!!



健康になったら



毎日マック食って飲み行ってやるー!
!!!!










そしてエンドレス。。。




嗚呼