皆様



明けましておめでとうございます



今年も何卒よろしくお願いします!!



まずはご挨拶まで



みなさまも早速新年のコメントやメッセージもありがとです!




そして今年も年賀状をたくさん書きました~



photo:01





もちろん手書き
全部ちがうイラストで



昨年、あたくしごときにファンレターとやらをくれた方に、住所が書いてあったかたから送りましたの~




photo:02





実際は+コメント付でっせ!




今年はヘビ年とゆーとこで




photo:03


メデューサちゃん♡



つーか
photo:04


この筆ペン、濃墨と薄墨が使えてまじで書きやすかった!!!



もっと書きたかったな~
みんな住所教えてよー!!



てな訳でお正月はのんびりしましょかね。



とりあえず初詣行ってくるぜよ



そっからは親戚が来てすき焼きパーティ!



マメとテンテンにもやっと会えるよぉ



アレルギーのお薬飲んでいざ準備万端!!!



実家いってきまーーーー