年末年始・・・



恐ろしやアルコールの誘惑



久々にやっちまいましたよReverse...



。。。



昨日はまちバル!収録終わりの忘年会



番組制作に携わる皆様と一年の労をねぎらいましょうと。



いう事で。



嗜む程度にお酒を楽しみ
皆様に挨拶したりなんやかんやで



2時間もすれば緊張も溶け




宮田ベロンッベロン




…になりかけたのでこれはマズイぞ明日は仕事だぞと早々と立ち去りまして



タクシーに乗り



お家に着いて



めぐり(姉)にただいまぁーー♪と








ピピピピピピピピピピピピ







あ…



朝…?



ガン!ガン!ガン!



。。。



あれぇ



めちゃくちゃ二日酔いですねコレ



とりあえず二度ほどの逆流を経てリビングへ



すでに起きていた姉に質問



Q.私は昨日酔っていましたか?



A.ええ、とっても!



Q.私は…お風呂には入っていましたか?



A.覚えていないのですか?



歌いながらシャワー浴びてましたがね!



ドライヤーもちゃんとかけてたよ
歌いながら。



。。。



どえらい陽気!!!



昨夜の私はどえらい陽気だったみたい!



続けて姉が



『ずーっとお風呂から



♪チャンカパーナ~~~~!!



って聞こえてきてたよ』



。。。



よりによって…!!



なんでよりによって、NEWSの【チャンカパーナ】!!!



さらに続ける姉



『ドライヤーの時も最初T-ARAのロリポリ歌ってたんだけど、

ロリポ~リ~ロリロリポ~リ~って歌ってたと思ったら途中からまたチャンカパーナ~~~♪ってゆってたよ』









どんだけチャンカパーナ!!!




てかまったく記憶にないんですけど



確かにあの歌は最近頭から離れんのですよ




だいたいチャンカパーナって何?何語?誰の事?あの歌一体なんなの?







おぇっ。。。



更に三度の逆流



死ぬ 助けて







カラッポになった胃に春雨ヌードルを流し込み奇跡の復活!!!!!!







OGIYA本巣様ででちゃう!きっちりやってきましたよ!!!!



差し入れもサンクス!!!
photo:01









。。。







うわぁ~~~い♡♡♡




うーれしいーーーーーー





逆流なんのその!!!
もうお酒なんて飲まないなんて言わないよ絶対!!!






さぁ
早くも肝臓からヘルプミーと聞こえてきそうですがそこは年末年始!!!



キッチリ働いてもらいましょ!!!
チャッチャとアルコールを分解していただきましょ!!!



みなさまも楽しんでいこうや2012のラストスパート!!!



攻めの年末!!!強気の年始!!!



飲んで飲んで騒ぎまくりましょーーーーーーやーーーーー!!!!!














…でもでもぉ明日もお仕事なので今日のところは寝るとしますネ







弱気乙