photo:01


こんにちわ!
新しいコンタクトに変えて心も目もスッキリな宮田です



みなさんコメントありがとさんです
永久就職先候補がたくさんあって嬉しい限りですが
え、みんなあたしの事けっこう知ってるよね??いいの??



と まぁ
嬉しいコメントをたくさーんいただいてハッピーな今日この頃



皆さんご存知かと思いますがグチグチ言いながら仕事の合間にはガンガン遊んでおりますの



多忙にかこつけてブログを全然更新しない体たらくな宮田のiPhoneのカメラロールには



美女のと写メがたーくさん!!!



たまには自撮りばっかじゃなく
目の保養になるものもお載せせにゃアカンね!!!



という訳で
秋の美女コレクション
プライベート編



とくとご覧あれ♡♡♡



START
↓↓↓




ご存知おっとりマイペース美女
photo:02


ゆっこむー!!!
こと柴田優さま!
自分メインですまぬな



。。。
辞めてしまわれたのよね…
う う う
やっぱりあたしも辞め以下略



辞めてからもたくさん会ってまっせー!!!LOVE!



ちなみに彼女は明日誕生日!!!



photo:03


おなじみメンバー!



天真爛漫元気系オシャレ美女
photo:04


あすかちゃーーーん!!!
こと古川明日香さま!



最近よく遊ぶのよ
タフな彼女についてくには事前にレットブルチャージは必須!!!



そして
癒し面白系モテモテ美女
photo:05


りなころーーー!!!
こと田崎里菜さま!



元祖モテ女!この秋も彼女に見習ってモテを見習おうと思っちょるよ!



あーモテたい!!!



次!!!



photo:06


お久しぶりのおふたり様



トークの達人海外セレブ系美女
さおりーーーん!!!
こと岡本沙央理さま!



元祖グラマラスセクシィ美女
えりりーーーん!!!
こと吉本衣里さま!



この三人で飲むとか初だったんだけどありえんくらい酔っ払って(私とさおりんが特に)盛り上がったな~



他にも◯西さまとか山◯さまとかもちょこちょこ遊んでるんだが写メがあらへんやないか!



やらかしたー



殴っていいよー



うそ!撫でて♡



はい。



さてさて



どうでしたか???



宮田はたくさんの美女達に囲まれて生きております!!!



うらやましかろ



あー幸せな人生



生きててよかった



そして今日はお人形系美女に誘われて焼肉に来ております!!!




肉肉肉ーーー!!!



うにゃーーーー
しあわへ



みなさまも美女写メに癒されて明日からも頑張るのだぞ!!!!!



ファイツ!!!!!



しかしいい肉は3切れが限界



貧乏育ちな胃にカンパイ





photo:07






うぃー