photo:01





切なげな秋の宮田から始まる本日の鬱ブログ。。。



最近ですね。。。



わたくし。。。



色々悩んでおりますの



まぁその一部としては
お金がないだとか
体力が落ちただとか
貯金についてだとか



胸が小さくなっただとか
マック復活しすぎな事だとか
ワインが体に合わないと気づいた事だとか
秋になっても肌が一向に白くならないどころか黒さを増してる事だとか



色々あるんですが
一番は金!!!の事ですね~



貯金!年金!
将来どうすんの!



みたいな事を考え出したらとまらなくなってきちゃうのよね~



だから最近は常に頭の中はお金の計算



最近の一番の出費。。。



カシャカシャカシャカシャ



チーン



タクシー!!!



うむ。



完全タクシー貧乏。



だけどさぁーもー
体エライんだもん
なんかもー季節の変わり目に体がついてかへんもん



弱気になってくるぜ



今日さっき、
BEAM刈谷さまで超常連の仲良しおじいちゃんに
『おっ今日の相方も新人か!かわええな!あんたも引退やなっヒヒヒ!♪』
といつもの冗談を言われたのですが



宮田まさかのマジレス
『おじさん。。。
そうだよね私、やめる!!もう仕事やめる!!』



急に本気で訳わからんグチを言い出す私にキョトーンとしつつもおじいちゃんは
ダメ!!!
と一括



。。。



ダメらしいっす



やめちゃダメらしいっす



そうかー
おじいちゃんがそんなに言うなら
うんうん



そんな訳でまだまだあたしは頑張ります!!!!!



ヘロヘロで貧相なボディに鞭打ってこれからも頑張るぜぃ!!!!!



この鬱な季節を乗り切ってみせるぜぃ!!!



わかったがんばるね!という宮田に
おじいちゃんが最後に一言




『結婚したくなったらウチの息子紹介したるでな』



。。。



言ったな



絶対だな



息子の嫁が宮田でいいのか、おじいちゃん?



でも言っちゃったもんは仕方ない



ふっふふ。。。









永久就職先見つけたぜーーーーい!!!
photo:02






息子さん優しい人だといいな♡



うふふ♡



はぁ。