おはようございます!!!



昨日も昨日とて
一年に一回刺されるか刺されないかの蚊に2箇所も刺されたり
でちゃう店舗回り移動中に事故にあったり
事情聴取待ちでゴハンが食べれずお腹と背中がくっついたり
波乱万丈な一日でした!!!



そんな宮田さん。
車で待機中に皆様からのコメントを読み返しざんまい



ここ何年か、
ブログが面白いとか
楽しみに見てますとか
よく言われて嬉しいんですけど



みなさんのコメントも大概面白いからね!!!



ツッこんでくれてたり
ノッてくれてたり
コメントみてあたしゃいつも笑ってますよ
ありがとでやんすーー
また近々コメントお返事したいっす!



そんな中から、
今回気になったコメントを勝手に取り上げてみたいと思います。



※取り上げられた方、気を悪くしたらごめんなさい



↓↓↓



ながりゅうさんからのコメント


【無題】
いったい、あ~たんはどこに向かっていってるのかね? 
路線がずれてっては御座いませんかえ?




。。。



。。。



路線?????



。。。



はて



路線。。。とは



。。。



宮田に路線があるのか?



路線といえば鉄道



言うなればレールですな



レールといえば



親に決められたレールを走りたくない!!!



なんてありきたりなセリフが出て来ますね



と いうことは



私には何か決まったレールがあるのか…???



例えば例えば



・アイドル路線
はいブー!
こんなに酒を飲むアイドルは許せません



・モデル路線
はいブー!
こんな色の黒いモデルは却下です



・清純派路線
バカ言うな!
露出狂が!!!!







んー



とりあえず私って人間を一言で言うと



フリーター。。。




。。。



正解!!!



いや決してバイト気分で仕事してる訳ではありません
でちゃう!も演歌のお仕事も
まちバルも撮影会も
たいへん楽しくやらせていただいて幸せですの



でも正社員じゃないしなぁ~
日給制だしなぁ~
クレジットカード審査通りにくいしなぁ~



やっぱフリーターだな



うん。



。。。



えへへ!!!



なのでそんな私には路線なんてないのです!ぐは!



このブログの当初はなんだか初々しい文章書いたりしてたけど



いまややりたい放題



まっこれでも限度は保ってるつもりなんだけど←嘘だろ



昔より今の方がみんな見てくれてる現状




それでいいんです てへぺろ



。。。



しかし最近ちょっとチンピラすぎたかな



というわけで




久々の渾身のブリッコ写メをどうぞ!!!





photo:01









これ酔っ払い写メやないか
間違えた





どーーーーーん!!!

photo:02







んー




いまいち










ほな



今日もでちゃう!行ってきま



WO様だよーん