♪♪♪~



深夜0時すぎの着信…。



電話嫌いで普段電話に出ない私ですが
寝ぼけて出てしまいました



『はい~…?』



。。。



ボリボリ くちゃくちゃ



なに
なんか食べてる…??



宮田『もしも~し…??zzz』



「・・・



パンティ何色??
(小声)」



。。。



宮田『なに~なにいってんの~ウフフフw』



「ねぇ(小声)



パンティ何色???」




宮田『え~も~何~・・・



。。。。。。。』




あ 非通知だ



あっ



そゆことか



ガチャ。



。。。



。。。



今時ある???コレ



。。。



まじビビるんですけど!!!



昭和だよこのイタ電!!!



寝ぼけて友達だと思って普通に受け答えしちゃったし!!!



つーかパンティて!!!昭和!!!



てか色聞いてどーすんの???



色の何に興奮すんの?



だいたい



柄物の場合は何色って言えばいいの???
(小花柄とでも申しましょうか)



逆に聞きたいわ



すぐ二回目かかってきやがったので



あえて出てやりました



例によって同じ質問を繰り返してまして
(芸の無い奴だな)



通話のままそのまま寝ました



電話代ヤーイヤーイ!!!ザマミロ



あーもうウザッ



そんな寝不足な昨日は春日井ででちゃう!
平和朝宮さまでしたのー
photo:01


差し入れありがとーっっっ



久々の人にも会えましたな!



さぁそして今日は海津市文化会館にて演歌のお仕事



ゲストとして歌ってきまーす!!!



気合い入れていくぞ!!!



その証拠に



勝負パンツです!!!!!
↑必要ない



ほな!