日曜日から歩けないほどの筋肉痛に悩まされ。。。



フラリと行ってきました



photo:01


タイ古式マッサージ!!!



withあいり氏



ここは口コミ人気が半端なく、
『世界一気持ちいいマッサージを体感してください』なんて書いてあったもんですからこりゃ行くしかねーべ



行ってきました
[チャントン]!!!



女性スタッフさんと男性スタッフさんがスタンバイしてまして。
男性スタッフがダメな私は女性スタッフさんに、私男の人ダメなんです、と言い まずは足湯。



お花が浮かんでいる桶に足をいれて
良い気分~~~



すると
韓流ばりのさわやか男性スタッフそんが私の足を優し~く拭きだした



えっあの、あの…



『オツカレの所ゴザイマスカ』
可愛い笑顔で言う男性スタッフさん



あっあの…あ、
足がちょっとダルいです…



なにを間違えたか、
男性がこっちに来てしもた



えーーーまじでやだ
緊張するあたし美容師も男むりだもんマッサージなんて絶対むりむりむりむりむりあいり氏ー!



あいり氏が女性スタッフさんに耳打ちしてくれ、(なんて言ったのかが気になるが)無事交代 フゥ



ま…あの爽やかな青年なら別によったかな 感じイイし



なーんて思いながらマッサージ90分スタート



。。。



劇的キモチイイ



けど



無理!!!



恋人つなぎのように手を絡め引っ張るやら



私に馬乗りになり足で体中を刺激したりですとか



私の体を足で固定し、上半身を絡めて捻る!!捻る!!



バキバキゴキィッ



あぅっ



バキバキバキバキッッ




きゃあ!




そんな痛くはないが
いちいち声が出てしまうワタシ



恥ずかしい!!!!!



女の人でも恥ずかしいのにこれ絶対むりだわ
あいり氏よく大丈夫だな!



と横を見ると
同じよーに絡み合っている2人←



なんか照れるな



そんなドギマギなマッサージを終えると体はかなりのスッキリ爽快!!!



すごっ
体が軽い



また行こう!絶対!
みんなも是非行ってみてくださいな
可愛い女性スタッフさんいたぜ!!
ひひひ



そんなこんなでお次はゴハン
photo:02


最近食欲がないんですがたまにはガッツリいってみようと、
サーロインステーキ!!!



めっちゃ残して終了



お次はゲーセン
photo:03


ガンダムなるものをプレイしてみました



難しかったけど連勝したぜ!!
あいり氏のゲーセン友達が私を狙わなかったという接待ガンダムでしたがね



満喫しました♪



ゲーセンに缶ビールを持ち込もうとしたら『お酒の持ち込みは禁止』と言われ、
まさかのペットボトルにビールを移し替えてまで持ち込むというキチガイ行動をしてまで常に飲んでいたため



久々の超絶二日酔いでございます



あーダメな女



呑み助で貧乳でチンピラで色気のないほんとダメな女!!!







てなわけで



セクシーになるために
今からりなちんとあるところへ行ってきます



宮田色気ムンムン計画!!!!!!



ほな行ってきまーす






おぇ…。